復活!リアルホルモン月例会の出欠①

 この番外地ブログも、常勤・非常勤コメンテーター各氏を始めとする大勢様からのコメントを唯一のモチベーションとして続けて来られましたが、ちょっと前に“ア~マ~ゾ~ン!化”してから10000件目のコメントに到達しているのが判明いたしました(喜)。一番最初のネタは「房総の菜の花畑」と云う地味なモノで、「2019年3月25日 11:17 PM」となっておりますんで、もうじき満4年と云うコトになります。“ア~マ~ゾ~ン!化”して初めて頂戴したコメントは「おぉぐぅ(「おぐ」さんの変名?)iphoneからできるのか。ほんとか。」と云う他愛のないモノで、翌日の「とりあえず、避難(泣)完了!」と云うネタへのレスポンスでした。近頃になって拙ブログを読み始めた方々に説明を加えますと、その当時、従来のプラットフォームとしていたココログがブログの更新機能を喪失しておりまして、“ヴイすりゃ~”の続行が困難となって、慌てて作ったのがワードプレスに拠る現在の“ア~マ~ゾ~ン!”なんでありんす。そんな混乱から始まったワケですが、この4年間の大半は奇しくも感染症禍の時代が占めてしまいまして、皆さんも様々に御苦労される中、日々コメントをくださったコトには心から感謝するモノです。さぁ、10000件目のコメントを発表いたします!(♪じゃかじゃかじゃかじゃか、ジャン!)・・・コレだ!

愛宕のS
榛名のKさま、御納車おめでとうございます㊗️㊗️

伊能忠敬と国土地理院、調べてみたいです!
記憶が確かなら昔は目黒か中目黒辺りにあった様な記憶があります(苦笑)。

↑2023年3月13日「続、日曜日はサイエンス!」へのコメント。

 というワケで「愛宕のS」さん、10000のキリ番おめでとうございます!お住まいが変わるに従って変名を繰り返しつつも、よくぞココまで食らいついて(笑)くださったモノだと心から御礼を申し上げます。えっ?ナンか無いのかって?!ナンか考えておきましょう(笑)。

 と前フリが長々と続きましたが、昨日に発表させて頂いた、4月8日(土)に復活のリアルホルモンへの御参加表明を、昨日のコメント欄やFBその他の媒体経由で大勢様から頂戴いたしております。コメント欄を拝見いたしますと、相変わらずに参加の可否を書いてくれてない常勤さん・非常勤さんを見掛けましたが、「皆さん来るんだよね?(笑)」

昨日のコメント順にギョームレンラクをば・・・
「愛宕のS」さん、御参加を承りました。お連れの方もヨロシク!
「越谷のC」さん、「来るんだよね?(あー、来るにキマった:笑)」
「Sm」さん、御参加を承りました。
「テツヲタ」さん、「来るんだよね?」もうオトナな御長男も如何?
「Wさま」さん、御参加を承りました。
「イオタT」さん、御参加を承りました。
「練馬のH」さん、御参加を承りました。
「渋谷のO」さん、初参加!承りました。奥様は如何でしょうかね?
「Y」さん、御参加を承りました。

また、別のルートでは・・・
「町内会のM」さん、御参加を承りました。
「Hでございます」さん、御参加を承りました。
「H自動車のI」さん、御参加を承りました。

 ソレにワタシとたこヨメを合わせて、今のところは確定15名。まだまだイケます!「北区のK」さぁ~ん!ダレか捜索(笑)して。「TERRA」さん、「和光のK」さん、ブログ見てねぇかな(泣笑)?

 もちろん、過去に数回来られた方々やリアルは初参加の方々、途中参加者(概ね22:30まではヤッてます)も大歓迎!当ブログのコメント欄やマイクロ・デポのメルアドやFBまで、御参加希望の旨をお寄せくださいませ。個別に御案内を差し上げます。「待ち遠しいナっ!」

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

15 Replies to “復活!リアルホルモン月例会の出欠①”

  1. 10000件目のコメント、そして愛宕のSさま、おめでとうございます。
    リアルホルモンは参加者が続々と集まってますね。
    当日の弾けっぷりが楽しみです。

  2. あ、すみません、伺います。
    長男は入学式につき参加は難しそうです。お誘いありがとうございます。

  3. おおおおおおおおおおお(嬉嬉!!)
    これはまたありがとうございます😊
    久しくキリものとはご無沙汰でしたので有り難いです。

    ところで
    Yさま、本日の夕方16:30くらいに首都高3号線の上り渋谷辺りをGRYでぶっとばして無かったですか???僕は対向車線の下りの坂の上にいたので、しばらく対向車線で迫り来るYさま(らしき人)に気付き、手を振って「おおおおおい!!」といってみたのですが、もちろん気付かれず(苦笑)。。渋滞の周りで冷笑されていました(泣)。

    @(おぐさんと待ち合わせた)東横イン米原

    1. お疲れ様です。
      その時間はS県で仕事をしておりました。
      18:30くらい首都高S1号線の上りでしたら走ってました(爆)!

      1. Yさま、人違いだったのですね。。。。100倍恥ずかしい(苦笑)。。
        Smさんでしたら、きっと「辱め」という表現になるのでしょうが。。。。

    2. 10,000件コメント、おめでとうございます。
      一件目がしょうもなくてすみません。でも一万件目がおめでたいコメントでよかった。

      愛宕のSさん、東横イン米原、懐かしい。
      いつか二機で編隊組んでいけたらと夢想しております。

  4. コメントにナンバリングがあったのですね。
    キリ番おめでとうございます。愛宕のS様
    リアルホルモン、続々と参加者が。
    楽しみです。

  5. 大変ご迷惑をおかけしております!当日は這ってでも酸化じゃなかった参加致します。久方ぶりのリアル開催、当日は全身全○で臨ませて頂きます。○にはもちろん「霊」が入りますのでお間違いなきよう。

  6. Sm仮面、文化芸術を愛で教養溢れる皆さまに失礼の無きよう、最高のおめかしで臨む次第。
    素肌に羽織るは、ホルモン屋さんの紫煙。
    我が正装なり。
    ・・・熱ちっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です