マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)

☆このページの内容を更新した最新版を御用意いたしましたので、今後はソチラの記事を御利用ください(2023年9月22日更新分)☆

 夏休みのあと、久しぶりの東京練馬での作業は、ホンにキッツイ!何?この暑さは(分かっちゃいたケド:泣笑)。今朝の天気予報に拠りますと、この暑さは今週中いっぱいで一段落してくれるらしいんですが、一日でも前倒しでおなしゃす(願笑)。で、本日は当ブログの月別アーカイブを新たに整頓いたしましたんで、ソレをお届けいたします。

 もうね、ワタシ自身が「ドコにどんなネタを仕込んだ(笑)のか」につきまして、てんで分かってなかったりします。しばらく数えてなかったケド、いったい何ページぐらいあるんですかね。ちなみに、このア~マ~ゾ~ンになってから、このネタで526ページとなるらしいです。

 ちなみに夏休みの間も、日々のブログ投稿には、写真の圧縮作業から始めキャプションを入れて本文を書いて投稿が完了するまでにおおよそ90分くらい(スマホは時間が掛かるのよ:泣)掛かってました。考えてみれば11日間で990分!ツマらなくても、読んでね(願笑)。

 それじゃー、また明日。

ーーーーーーー以下、本題デス。

 このページはマセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページのア~マ~ゾ~ン新版です。このページをブックマークしておきますとバックナンバーを累々と遡っての集中購読やなんとなく系統立てての連続購読に便利ですのでお役立てください。

マセラティでイッてみよう!ア~マ~ゾ~ン(笑)!![現アドレス(ワードプレス化)] トップページ

2021年:1月 

2020年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月  2月  1月 

2019年:12月  11月  10月  9月  8月  7月  6月  5月  4月  3月26日から)

マセラティでイッてみよう!V3(ヴイすりゃ~) トップページ

2019年:3月25日まで ココログ不調のため28日に移転報告記事=最終回)  2月   1月

2018年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2017年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2016年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月(30日から)

マセラティでイッてみよう!Part3 トップページ

2016年:5月(30日まで) 4月 3月 2月 1月

2015年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2014年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2013年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月5日より)

マセラティでイッてみよう!Part2 トップページ

2013年:3月5日まで) 2月 1月

2012年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2011年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月24日が連続更新の開始日)

2010年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2009年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2008年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2007年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2006年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月

2005年:12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月30日が初投稿)

・・・リンクの付いていない月は、ひと月間に1ページも書かなかった”おサボり月(笑)”です。

ーーーーーーー

このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

5 Replies to “マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)”

  1. あれ、今日はまだコメントがない。

    「ギブリ=サハラ砂漠からやってくる熱風」という定義が身に染みる昨今、今日は生まれて初めてETC突破してしまいました。

    てっきりカードは言っているものと思ってその後の全開加速に身構えていたら、ああそうだ出張の折レンタカーに入れ替えるのに抜いておいたんだと、ぷーーという警告音からコンマ何秒かで気づいたもののブレーキ間に合わず。
    首都高お客様センターのお姉さんがお優しかったのでほっとしました。
    いやいろいろありますねえ。

  2. 久々のお仕事、お疲れ様でした。
    暑さ厳しい折、適度に水分補給してお仕事なさってください。

    アーカイブ、ランダムで2014年6月を開いてみましたら、6月30日の「ワタシ自身の愛車遍歴で追う、”動力”ユニットのハナシ(四輪所有車篇)」記事が懐かしく、大いに楽しませてもらいました。
    週末、またランダムでじっくり拝見したいと思います。

    おぐさま、ETCの件は災難でしたね。
    急ブレーキで後ろから追突されずによかったと思います。
    気を付けてまいりましょう。

  3. 継続は力なりですね。
    後世の人間にとって「2000年前後にはこんな人もいたんだ」
    と研究材料になるのは間違いないでしょう。
    (なんの研究?)

  4. 毎日のブログ更新、お疲れ様です。
    ここしばらく、自宅のパソコンはネットに繋げておらず、スマホしか使っていなかったので、最近は過去のブログを読んでいませんでした。
    このブログのバックナンバーを久々に読み返してみたのですが・・・面白い!
    岡本和久、ひょっとして天才かも?

  5. アーカイブ
    積み上げた結果
    素晴らしい

    なかなかこれだけの情報を毎日積み重ねた結果ですから、素晴らしい!DVDな焼きますか⁈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です