本日、“ストロンガーぁぁぁ!!”本格稼働。

 コレで、1679ネタ目となりましたが、長らく御愛顧を賜りましたマイクロ・デポ公式の当ブログ「マセラティでイッてみよう!ア~マ~ゾ~ン!!(笑)」は、本日を以ちまして、その続きを「マセラティでイッてみよう!ストロンガーぁぁぁ!!」に託すコトといたしました。

 「ア~マ~ゾ~ン!!(笑)」用のサーバーが溢れてしまう事態の前に、あらかじめ手を打っておくイイ機会ともなりましたので、ココ10日間のドタバタ劇も却って功を奏したと云えましょう(前向き:笑)。

 当ブログの復元と、新規ページの立ち上げに際しましては、常勤コメンテーター諸氏からの並々ならぬ御協力と助言を賜りました。この場を借りて、心から御礼を申し上げます。「誠に有難うございましたぁ!」

 「ア~マ~ゾ~ン!!(笑)」 http://microdepot.sub.jp
 「ストロンガーぁぁぁ!!」  http://microdepot.jp

☆それぞれのアドレスを、この機会にブックマークし直してください☆
☆ウマく行かない場合には、検索履歴などキャッシュを削除願います☆

 それじゃー、また「ストロンガーぁぁぁ!!」でお目に掛かります!

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(三年ぶりの改定新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

10 Replies to “本日、“ストロンガーぁぁぁ!!”本格稼働。”

  1. アマゾンでのブログ記事が今回で最後!マイクロ・デポのブログも新時代に突入!
    そういえば、りゅたろうフルエンザに私も罹ってしまい、24日朝から喉の調子が、、、夜に寒気して、本日25日は鼻汁とたまに咳という状況でした。。。零細企業ゆえ、休む訳にいかず、マスクして、なんとか本日クリア!峠は越えて明日には良くなりそうです。検査していないので、コロナなのか、りゅたろうフルエンザなにか、インフルエンザなのか?解りませんが。
    皆様もご自愛下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です