今日は、新旧同時実験放送(笑)。

 表題にもありますように、本日は実験放送デス。旧ブログアドレスである「ア~マ~ゾ~ン(笑)!!」と新しいアドレスの「ストロンガーぁぁぁ!!」の両方に、同時に同じネタをアップして、どのようにチガって見えるかを比較してみようと云った試み。ウマく行くかなぁ・・・

今朝は、たこヨメ実家アパートからの出動。東京の仮住まいはココだけヨ。
ミョ~に早起きしちゃったんで、あひるんちょのエンジンルームを清掃。
そのままトコトコと、マイクロ・デポ本社に。
午前中のワタシは、専らデスクワークに従事いたしまして・・・
気合を入れようと、カレー南蛮うどんを頼みましたが・・・
昨日修理した歯の噛み合わせがダメダメで「ぐぬぬぬぬぅ~(大泣)」
ワタシのアゴは調子が出ませんが、あひるんちょはアゴをアゲずに絶好調!
なかなか信じて貰えませんが、90キロプラスでの巡行は快適そのものデス。
つくばの仮住まいアパートまで、もうそろそろと云うところで・・・
ついに45000のキリ番を踏みました。あひるんちょ、年甲斐も無くスゴいわ。
また、ソレが、いつもランチで御世話になってる啄木鳥さん前の交差点で。
アパートに戻って、今度はデミオさんも御一緒に・・・
あひるんちょはメカトリエに帰還出来ました。日曜日からおツカれさん!
明日は、ちょっと変わった御来所予定がありますが、天気は大丈夫かナ・・・
隣でワケ分からん肥料を撒いたらしくて、そりゃーもースゴいのヨ、ニホヒ(泣)。

 ↑こんなコトでは、明日のお客さん方が空気吸えるかしら(泣笑)。まぁ、そんな懸念を抱えつつも、明日の8:40には、ナゼかあひるんちょで駅まで迎えに行くのが確定してるんで、ここはもう「エエイ、ままよ!」でありんす。さぁ、新旧両ブログで上手く更新出来てるかナ?

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(三年ぶりの改定新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “今日は、新旧同時実験放送(笑)。”

  1. 両方とも大丈夫でしたよ👌

    それにしてもあひるんちょのオーリマイさは、凄まじいですね。フランス来🇫🇷キライの僕ですが、これは凄いことですね。

    で、たこちゃんと少し話しましたが、明日のロタバタが楽しみです😊👍

    おやすみなさい💤

  2. とりあえずア~マ~ゾ~ン(笑)!!からコメント。
    2枚目の写真、早起きであひるんちょも眠たそう(笑)。
    でも、快調な走りで元気ハツラツですね。

  3. 「ア~マ~ゾ~ン(笑)!!」と「ストロンガーぁぁぁ!!」の両方に同ネタをアップとは、まさにダブルタイフーン実験放送!
    新ブログ・ストロンガーぁぁぁ!!で、更なるディープな世界にハマっていく事に期待しておる次第。
    あひるんちょのエンジンルーム、ちゃっちゃくて綺麗で。
    カワイイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です