ホルモン月例会が、4月はリアルで復活!

 本日も脚立に片足載せて、まるで“出初式(笑)”みたいな恰好でポリッシャーを回したりしておりましたが、この平衡感覚も何時までモツのかと思う59才の春であります。“モツ”と云えば、ホルモンですね(強引:笑)。先日の3月度エア ホルモン月例会に於きまして、御参加の皆さんに諮りました結果、満場一致で“リアル”なホルモン月例会を4月度から再開するコトが決まりました。しかしながら、エアにはエアならではの特性(多少体調が思わしくないとかツカれている状態でも参加出来る・初めての方や遠方の方も気軽に入れる、など)があるコトも、この3年間で学べました。ソコで愚考したんですが、「4月にリアルなら、翌5月にはエア」と云う感じで、偶数月をリアルとし、奇数月をエアにすると云う折衷案では如何でしょう。いずれも原則的に第二土曜日で。

 本日先ほど、ホルモン屋のママさんに電話いたしまして、4月8日(土)17:00から月例会を復活開催する旨をお伝えしておきました。とりあえず、参加人数の概要が見えてくるまでは“仮押さえ”と云った感じとなっておりますんで、常勤さん・非常勤さんは本日のコメント欄に御参加の可否をお知らせくださいましたら助かります。実はホルモン屋さんの店頭に貼り紙がしてありまして、3月22日(水)~4月3日(月)まで連続でお休みする(里帰りかナ?)そうなので、一旦3月21日までに概算の参加者数をお伝えしておこうと思っておりますヨ。

ウーロン茶にホッピーセット。お酒が呑めるヒトも呑めないヒトも、ともに楽しめます。
牛スジの煮込み、しばらく御無沙汰でしたね。コレは自宅じゃ再現出来ないモンなぁ。
ネギバカをタレに入れて、七輪に炭火が起きるのを待つヒト時。コレがまたイイのよ!
まずは、スターターの火種はシロ。ヤサイヤキもチャンと食べましょうね。
レバにシロも加わって、網の上も座敷も賑やかです。かつての日常を奪還するぞ!

 ↑ところで、早速「愛宕のS」さんが、当日の宿泊先を得ようと、マイクロ・デポ社屋やホルモン屋さんから極く近いカデンツァ光が丘やヒルトップ成増などの予約状況を照会したらしいんですが、「混んでるわ高いわ(泣)」らしいです。裏技として和光市駅(成増の隣の駅デス)前の東横インをゲットしたとのコトですから、当日の御宿泊が必要な方は、池袋など東武東上線沿線のドコかで手を打った方が良さそうです。

 ともあれ、4月8日(土)に“リアル”ホルモン月例会は復活します!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

9 Replies to “ホルモン月例会が、4月はリアルで復活!”

  1. おおおおおおおお!!!
    4/8のリアルホルモンはもちろん参加させて頂きます!!!一応、(たこちゃんには言ったけど)、お宿も確保しました👍
    このままBANBANまで行けるかが次のStepですね‼️

    クダ、ネギバカ最高!!!!

  2. ああ、ついにリアルホルモンの会が再開されるのですね。
    うるうる( ;∀;)感涙!
    シルバートライデント仮面はもとより、常勤コメンテーターは全〇で参加させていただく次第。
    皆の衆、絶対に全〇だぜ!
    全〇縛りを肝に銘じ、覚悟の上でのご参加を。

    ・・・全〇は、全員の事ですから誤解無きよう。

  3. はい、喜んで参加させていただきます。
    諸事情でリアル参加が難しい方もおられますので、偶数月をリアルとし、奇数月をエアにすると云う折衷案はいい落としどころかと思います。
    久々のリアル、楽しみです。

  4. はい。4/8参加の予定です。
    あの煙に燻される感覚、
    思い出してきました
    なんだか不思議とキンチョーしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です