復活!リアルホルモン月例会の出欠②

 本日の東京練馬は、久しぶりにショボショボと雨降るシケた天候でした。ソレにも関わらず、当ブログの昨日コメント欄は何時に無く盛り上がっている様子で喜ばしい限り。ソレくらいに、三年間余にも及んだ閉塞感から解放されるのが嬉しくて仕方が無いと云う雰囲気が窺えます。

一昨日のコメント順にギョームレンラクをば・・・
「愛宕のS」さん、御参加を承りました。お連れの方もヨロシク!
「越谷のC」さん、「来るんだよね?(あー、来るにキマった:笑)」
「Sm」さん、御参加を承りました。
「テツヲタ」さん、御参加を承りました。
「Wさま」さん、御参加を承りました。
「イオタT」さん、御参加を承りました。
「練馬のH」さん、御参加を承りました。
「渋谷のO」さん、初参加!承りました。奥様は如何でしょうかね?
「Y」さん、御参加を承りました。

また、別のルートでは・・・
「町内会のM」さん、御参加を承りました。
「Hでございます」さん、御参加を承りました。
「H自動車のI」さん、御参加を承りました。

昨日のコメント順(追加分)
「野原ちんのすけ」さん、保留の旨を承っております。
「サトウ ナオキ」さん、リアル初参加!を承りました。
「成増のK(元、和光のK←失礼!)」さん、御参加を承りました。
「TERRA」さん、御参加を承りました。

本日の御来店者(追加分)
「江戸川区のK」さん、24才の最年少デビューを承りました。

 ソレにワタシとたこヨメを合わせれば、本日現在の確定人員19名。アト少しで店全部貸し切れるカモ?!ところで「北区のK」さんも居ないとサミシイでしょ。このブログかFB見てくれないかなぁ・・・ともあれ、今晩ホルモン屋のママさんには「20人弱はお越しになるみたいヨ」とお伝えして、座敷席は占拠(笑)しておこうと思っております。お忙しい中で、コメントを御寄せくださいまして有難うございました。

 以下昨日と重複いたしますが、過去に数回来られた方々やリアルは初参加の方々、途中参加の方(概ね22:30まではヤッてます)も大歓迎!当ブログのコメント欄やマイクロ・デポのメルアドやFBまで、御参加希望の旨をお寄せくださいませ。個別に御案内を差し上げますね。

 お酒は吞めなくても、充分にお楽しみ頂けますし、他所のホルモン関係食材が苦手な方でもココのだけは召し上がれる(斯く云うワタシ自身もそうです)とのコトですので「野原ちんのすけ」さんもぜひどうぞ。

 ちなみに、月例会場となる「炭火焼肉ホルモン屋」さんは、マイクロ・デポ練馬本社のスグ裏手(っつーかバス通り側から見ると並びかナ)にあります。「ホルモン屋 旭町」でググれば一発で分りますが、住所は「東京都練馬区旭町1丁目42−10 モチケンビル1F」です。 

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

5 Replies to “復活!リアルホルモン月例会の出欠②”

  1. 人数の多さで、皆リアル復活を望んでいたのだと実感します。
    過去参加人数更新なるか。
    今後も注目です。

  2. 昭和のガキA「あ、Smくんが○裸で参加って言ってる、いけないんだいけないんだ、せんせーに言ってやろ」
    昭和のガキB「岡本せんせー、Smくんが、○裸で参加するっていってまーす」
    岡本先生「Smくんは、根が真面目な子だから、全●で参加すると言っていたけどな。。。もし当日Smくんが○裸だったら、罰としてお店の外にバケツもって○裸で立たせるから、そういっといてくれ」

    さて、Smくんは当日どうなるのでしょうか?楽しみ!

  3. コメントを読んでいたら
    なぜか裸子植物を思い出しました。

    やっぱりSm氏はダメ男界のムードメーカーですね(あれ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です