今週に入りますと、いよいよ歳末ムードも高まって、なんだか気分ダケが忙しない感じでモゾモゾとしております。只今は、年内になんとか納車を間に合わせたいクルマたちとの格闘の日々を送らせて頂いておりますけれど、どうしてもアッチを立てればコッチが立たずといったカタチとなりますんでジリジリとした気持ちが沸き上がりますところ、ソレを抑えつつ作業に集中してまいりたいと願っております。そのような中で、ここ暫くの間の“懸案事項”がようやく一つ解決いたしました・・・
↑という感じに新しいステッカーを完成させるコトが出来たのも、デジタル時代の恩恵と云えましょう。ネットでステッカー屋さんのサイトにアクセスして、台紙の材質やサイズ形状、裏面の接着剤強度や表面に施すラミネート処理のツヤ感などを好き勝手にシミュレーター上にて組み合わせ、アトは原版の画像データをそのまま「ボンっ」っとソコに載っけりゃデジタル入稿完了なんです。二代目を発注した20年前には考えられなかったモンなぁ。ワタシといたしましては、従来通りの耐候性とともに、本来のロゴ原版デザインの再現、そして表面のツヤ感を無くしてマット処理(商品車撮影時にステッカーがキッチリ見えるのと高級感をネラいました:笑)としたところが今回のキモだと思ってますけれど・・・まだ現車(マセラティ)に貼ってみてないんだよ~ん(汗)。
“デポシール”に込めた想いを体現するクルマ作りに邁進いたします!
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)
心なしか余白に余裕ができたような…
これも20年の事業成長の証でしょう。
デポシール、カンペンケースに貼りたいなぁ。
ああ、昭和(笑)。
ニューデポシール第1号は、Smさんのビトゥルボか?
来年はデポシール全部使っちゃうくらいの納車でいきましょう!
絶対に貼る〜!!
デポステッカー欲しいです!
このカッコいいデポステッカーは、超絶オーラを放つデポ謹製車両にしか貼ることを許させないのですね。
素晴らしい車がこのステッカーで更に引き立つ事間違い無し。
ヘルメットに貼ったりなんかして、いいんだろうか。
Sm氏、デポステッカーを デコに貼り 真っ裸に羽織るよ キャブビトゥルボ!