エア ホルモン月例会兼忘年会、明後日。

 いやぁ、ヒト月がアッという間に過ぎてっちゃいました。気が付けば師走も残すところアト三週間ですか、そーですか(笑)。で、日々の忙しさに紛れてエンターテインメント方面の御知らせを忘れていたコトに今朝気が付きました。「ヤルよ、エアーで忘年会っ!」ってなワケで。

エア ホルモン月例会兼忘年会:12月11日(土)20時から開催!

いやぁ、本日現在この“ノリ”でヤッてたら、関係各所からオコられそー(棒)。
大勢で集まってガヤガヤと呑み喰いするのは、楽しさと旨さが倍増でしたね。
今じゃ、こうしてノーマスク集合写真を撮るのも憚られるモンなー。
ましてや、大声でアニソンを熱唱する夜明けまでの二次会なんて・・・
さらには、踊り回りながら絶唱するなんて(笑)ね。嗚呼、ワタシも歌いたいっ!

 ↑以上は、3年前(2018年)の12月15日に開催されたリアル忘年会での風景。年の暮れにはアタリマエだった市井のイベントが、今やこんなに遠くなってしまうなんてね。写真を見ながら「このままでは済まさねぇーぜ(ニヤリっ)」と決意を新たにするモノでありますヨ。

 この雰囲気をそのままに、明後日もエアで楽しくヤリましょうね!

 ここのところ非常勤化(泣)してる本来の常勤メンバーの方々(上の画像にも大勢写ってるし:笑)も、年に一度の忘年会ですから万障お繰り合わせの上御参加くださいますよう。また、新規御参加者も大募集です。メールをくださるか、ワタシかマイクロ・デポページとフェイスブックで“友達”になってくだされば詳細を御知らせいたしまぁ~っす!!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “エア ホルモン月例会兼忘年会、明後日。”

  1. 小さな命を守るため♫
    愛と勇気の炎を燃やす♫
    デンジデンジデンジデンジヲ〜♫
    デンジマ〜ン♫
    ♪( ´θ`)ノ

  2. リアルホルモンの会が懐かしいですね。
    でも、全写真がモザイク処理だなんて、なんていかがわしい人達なのでせうか。
    でも、マセラティデイに招待されたSmさんの黒目線処理よりは、かなりマシなのですが。
    そうか、モザイク処理は、Sm仮面さんが素肌にホルモン屋さんを羽織って出席したから致し方無く、だったのですね。
    すまぬ。
    こきょう〜は、ちーきゅーう〜っ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です