宴のアトの日曜日。

 昨日の夕方17時から開始したリアルホルモン月例会は、異様な盛り上がりをみせつつ23時過ぎまでにも及びまして、19時から投入したマッコリ甕の大量オーダーのせいか、一人当たりの勘定書きも初めて大台を越えるホドでした。こんなにウマくて楽しい会の定期開催はホントに有難いデス。次は8月12日(土)のダメ男林間学校でもお目に掛かりましょう!

昨夜のリアルホルモン月例会、相変わらずの大盛り上がりで飲み続けの6時間。
御参加の皆さんには、心からの御礼を申し上げます。
御礼と云えば「Wさま」さん・・・
納車後の初走行で、ベロンベロンたちを送ってくださいました(感謝!)。
そして、今朝8時には雨のメカトリエ入り・・・
納車の儀で「ひこうき班長」さん御夫妻にお越し頂きました(お差し入れに感謝!)。
長年連れ添った相棒を、御夫妻はナデナデして別れを惜しみます。
あいにくの天候で、コックピットドリルも満足に出来ませんでしたが・・・
社用車でもハイブリッドは乗っていらっしゃるので問題無くお帰りになられました。
「それじゃ、また秋に御会いしましょう!」「有難うございました。」
「さぁ、ワタシたちも帰るとするかナ・・・」
途中で、夕飯用の御総菜でもと・・・
なぜか現在マイブームのヤオコーに立ち寄りましてね・・・
・・・そのまま、とある駅前に。
JR成田線の小林駅。
あ、見知ったクルマが思わぬ方向から・・・
「ホントに来た(笑)!」
じゃ~ん!
お馴染み「愛宕のS」さんでしたぁ!
と、ソコに可愛いコミュニティバスが・・・
好奇心と行動力のSさんは、すかさずスマホを構えておりましたが・・・
いきなり、もっとスゲー被写体が飛び込んでキマした。
バス運転手のオネーサンにも、気さくに御挨拶。
ワタシたちにとっても、久しぶりの来訪でしたが・・・
Sさんは、もちろん初来店です。
「ドコから?」「東京から」「ナニをするため?」「ココのコロッケを食べに」
肉店のオヂサンもビックリ(笑)!
戦利品を抱えて戻ってキマしたんで・・・
駅前に戻って、ランチタイムといたしましょう。
また、ちょうどお誂え向きのベンチが完備されてるじゃあーりませんか!
黄金色の至福を取り出しまして・・・
ガブリ!「どう?」「ホント、美味しいデス!」
・・・と、仲良く並んで駅前のベンチで揚げ物を食する二人のオヤヂ(笑)。
ヨメが居なかったら不審者扱い(泣笑)だったカモ。
お持ち帰り用に包んでもらってたモノまで食べてました。「御馳走さま!」
Sさんとの会食後は、ようやく地元に。「アレ?駐車場が舗装されてる!」
久しぶりの縣神社さまです。
そして、「あおちゃんも超久しぶり!」
庭の芝生にも、木になっちゃうヤバいヤツがニョキニョキと。

 ↑とまぁ、今日も走り回りましたわ。空腹で美味いコロッケを喰ったら急に睡魔が押し寄せて、途中休息を取りながら帰宅したものの、シャワーを浴びてヨコになったら、そのまま寝落ちしてました。早朝から納車の儀にお越しくださった「ひこうき班長」さん御夫妻、わざわざコロッケ喰いに来た(笑)「愛宕のS」さん、本日は有難うございました!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

8 Replies to “宴のアトの日曜日。”

  1. え?愛宕のS様、昨日の今日で印西へ出動ですか?
    パワフルすぎる…
    私はルマンにくぎ付け。
    (ああ、もう無理かなトヨタ…)

  2. ひこうき班長さま、ご納車おめでとうございます。
    いきさつはたこちゃんから伺いました。
    アオパンダ、昨日のホルモンにてローカルで話題になってましたが、〇〇〇〇さまのところに嫁がれますかな?

  3. ひこうき班長さま、ご納車おめでとうございます。
    いきさつはたこちゃんから伺いました。
    アオパンダ、昨日のホルモンにてローカルで話題になってましたが、〇〇〇〇さまのところに嫁がれますかな?

  4. たこちゃん、たこ嫁さま、昨日に続き本日もありがとうございました!!!

    いやあ、全てが「うまい!」の一言でございました。小林駅前で食したコロッケ等々はもちろん、持ち帰ったメンチカツも激ウマでした^_^

    ひこうき班長さん、御納車おめでとう御座います㊗️ひこうき班長さまのパンダ4X4は同じ二代目パンダとして「わあいい」と本ブログで見る度に嬉しく思っておりました。

    たこちゃんズには素敵な日曜日を過ごさせて頂き大感謝です。ありがとうございました😊

  5. おおっ、1枚目の写真なぞは、なんかの儀式みたいです。
    リアルホルモンの会が盛り上がったようで何よりです。
    愛宕のSさんは、行動力がありますなあ。コロッケ美味しそう。
    シルバートライデント仮面「愛宕のSさまの〇ン〇ン、カッコ良ス💕」
    愛宕のS「だろ👍?」
    ・・・〇ン〇ンはパンダの名前ですから誤解無きよう。

  6. 後出しコメント:愛宕のSさま、祝 石井肉店訪問&コロッケゲット! 宴後に成田線小林駅に朝からは流石。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です