練馬区旭町にて・・・

 近頃は、柔道一直線とか、空手バカ一代とか、なんつーかソッチ系(笑)の懐かし番組を観るのが夜の楽しみになっちゃって、ついつい寝るのが10時半とか11時になっちゃいます(泣笑)。ムカシのジャリ番って、作り手の想いとか良心が溢れてて、ホントに素晴らしいモンを観せてくれてたんだなぁと思うコトしきり。あんまり当時は真剣に観てなかったから、斯くの如くダメなオトナになっちゃったんかなぁ・・・

昨日は、あんなにキレイな夕焼け空だったハズなのに・・・
夜半にしこたま雨が降ったらしくて、路面がビショビショ。でも行かなくちゃ・・・
で、朝のワープ航法(笑)にて到着。ココはデポの近くなれども埼玉県和光市。
ああ、もう今日で4回目となる朝の草むしり大会。ムシったら除草剤を撒く作業。
デポ場内では、色違いで同年代のマセラティギブリⅡを二段積み状態。
走行時に下回りからの共振打撃音がズドドドド・・・
プロペラシャフトセンターサポートベアリング(画像中央)の微調整の繰り返し。
オモテにゃ、美しい色目のボルボさん。
結構イイ感じに仕上がりましたので、そのままタイヤ屋さんに入場・・・
午後からはコッチの作業。今朝の高速走行も、意外に重厚な乗り味で快適でした。
ホイールキャップにもお色直しを施しまして・・・
コレにて、ようやく見てくれの方も整いました。
そして、内覧会(笑)の方も済みまして・・・
店舗脇の草むしりも、ついこの間ヤッたばかりなのに、またか(泣笑)。

 ↑う~、今週も寝不足気味な日々が続いちゃいましたケド、今夜は再開二度目のリアルホルモン月例会。張り切ってまいりましょうねっ!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

10 Replies to “練馬区旭町にて・・・”

  1. 空手バカ一代は、高校生の頃、当時復刻された漫画にハマっており。
    つのだじろうの画風が、泥臭くて渋くて。

    ああっ、誰もいない。
    きっと、リアルホルモンで盛り上がっているのですね。
    皆様、楽しんでくださいませ。

  2. 本日(昨日)はリアルホルモンで楽しい時間をありがとうございました。
    ボルボは想像以上に快適でいい買い物をさせて頂きました。
    Yさま、大事に乗らせて頂きます。

  3. 昨日のリアルホルモン!ありがとうございました😊5時に始まり11時に終わるとは、最高ですね!いとおかし^_^

    Wさま、御納車おめでとうございます㊗️㊗️凄く上品な色目で素敵ですね!

    で、皆様に心配され光が丘より大江戸線に乗り、練馬のH様、イオタTさまに途中までご一緒頂いたのですが、なんと!!大江戸線六本木から日比谷線に乗り換えようとしたところでゲームオーバー。日比谷線の終電は既に終わりでございました😅😭😭

    それにしてもリアルホルモン、最高の時間でした!!

    ありがとうございました😊

    1. 愛宕のSさま
      ありがとうございます。
      やはりあの時間ですと、都内の乗り継ぎでもゲームオーバーだったのですね。
      ご自宅まで送ればよかったです。すみませんでした。

      1. Wさま、いえいえ大丈夫です!ありがとうございます😊素敵な新旧オーナーさまの引き継ぎ納車の儀を拝見出来て嬉しかったです!帰路はさぞ快適でしたでしょうねえ👍

  4. 昨日はありがとうございました。5時から濃厚な時間が流れました。
    あっという間に時間が過ぎ、終電が脳裏にチラつくように?
    愛宕のS様は六本木乗り換えまで同行しようかと思いましたが、丁重に辞退され、心配しておりましたが、(途中でセットしたスマホタイマーが機能したのか)ちゃんと寝過ごさなかったようで、その点は嬉しかったです。しかし、まさかの日比谷線アウト!とは…
    それにしても、リアルは場の勢いで「色々」ありますね。
    8月も盛り上げるのは必定かと。

    1. イオタTさま、そうだったのですね(驚!!)いきなり六本木駅手前でブーブーブーと鳴り周囲がビックリしておりました(苦笑)!僕記憶ほぼ無し。。
      ありがとうございました😊

  5. 帰宅後はルマンのライブヨウツベを見てしまい、4時近くまで起きていました。
    ものすごいデッドヒートでびっくりです。
    いま12:40でトヨタ8号車が1位なんですが、2位に追い上げられていて厳しそうです。
    どうにかトヨタイジメに負けずに優勝してほしい!

  6. 後出しコメント:Wさま 祝ご納車 ボルボV40D4クロスカントリー! 燃費良く、パワフルディーゼル、良き車です。
    大分後出しです、んー記憶が飛んでる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です