メカトリエにもバラが咲いた。

 昨日も今日も、せっかくの休日だと云うのに本当にハッキリしない天気で、ナニをやるにもアキラメが付かないレベルの小雨。ジリツシンケーのヨワいワタシの場合、こんな天候の日にはノックアウトされてしまいがちですが、やっぱ朝からスゲー倦怠感との闘いでしたわ。それでも午前中にはメカトリエに行って、少しは懸案を解決しておこうと・・・

朝起きると、小雨。しばらく様子見してたケド、そろそろイッてみるかと・・・
練馬から積んできた大量の段ボール箱をなんとかしなくちゃね・・・
メカトリエに着いたら、ちょっと雨が強くなって来ちゃったケド・・・
まぁ、コレくらいの雨なら無風だし却って安全かも、と・・・
今日も、メカトリエ自慢の(笑)高速焼却炉は大活躍してくれました。
昨日、ワタシが寝込んでいる間に、たこヨメが手に入れて来たライトを取り付け。
目が届きにくい場所にも、スポットの灯りを増設しておこうと云う算段。
コチラは地中に埋めて。ウマいコト看板を照射してくれるように・・・
たこヨメは、雨の中で傘を差しつつのスギナ抜き作業。
「あ、バラが咲いてるヨ!」「ホントだ、結構立派になってるね」
一輪しっかりと咲いてますね。この調子ならアト一週間もすれば・・・
あー、この株なんかは、たくさん花が付いてくれそうです。
千葉拙宅から切り分けた株を奥の壁際に並べていたら、5株は成功したようです。

 ↑昨年の今頃のコトを想えば、まさに「千里の道も一歩より」の諺が想起されます。今日のジャルディーノなんかはパラダイス(色んな意味で:笑)になりつつあります。そろそろ皆さんがお越しになった時に寛げるようなガーデンテーブル&チェアなども装備してみたいモンです。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “メカトリエにもバラが咲いた。”

  1. 薔薇が咲いた、薔薇が咲いた、真っ赤な薔薇が〜〜
    ジャルディーノもパラダイス化してきました。ダメ男のガルパン戦車合戦が、ジャルディーノを荒廃したインフェルノにしないことを祈りましょう。

  2. ジャルディーノの花畑、癒されますね。
    この広大な土地にここまで咲かせるとは、たこヨメさまの努力の賜物です。
    素晴らしいです。

  3. これはもう、ジャルディーノで戦車戦なんてキナ臭いことやってるバヤイでは無いのです。
    たこヨメさまの献身に敬意を表し。
    ダメ男の連中で、ジャルディーノ植樹祭とかを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です