行ったり来たり、戻ったり・・・

 朝になったら、気が付いた。もうじき連休、忙しい。練馬の方には、場所が無い。納めるならば、今日のウチ。どーすりゃ、ミッション達成か?思い巡らし、洗車して。始めてみたらば、さぁたいへん。100キロ超える、目的地。頼む空いてろ、高速道。昼メシ抜いた甲斐あって。無事に着いたヨ、阿見の街。途中で大雨、降ったケド。意外に空いてた、帰り道。万事は、ヤッてみるモンだ。おそ松カラ松十姉妹(笑)。

朝もハヨから、デポへ行き・・・
納車準備だ、さぁ洗車・・・
いちまんななせんごひゃっきろ・・・
今日の環八、まぁOK・・・
十二時前には、着きたいナ・・・
しろラムちゃんも、引き連れて・・・
グーグル先生、スゴいワザ・・・
脇に見えるは、摩天楼・・・
新宿駅前、ロータリー・・・
ちょうど、遮断機降りて来た・・・
出発進行、小田急線。
無事に着いたヨ、時間内・・・
神宮外苑、首都高へ・・・
カッとばしたヨ、高速道・・・
出て来たクルマは、ピッカピカ・・・
コレならYさん、御満悦・・・
右のモールがピッカピカ・・・
左のモールもピッカピカ・・・
細かいトコまで、ピッカピカ・・・やっぱ天才、小林さん!
雨に降られて、濡れちゃった・・・
だけどヤラなきゃ、部品取り・・・
フューエルポンプは、取りにくい・・・
ようやく出て来た、ポンプだヨ・・・
欲しかったのは、フタ部分・・・
ソッコー帰った、デポ本社・・・
シャマルのシートを、2脚積み・・・
築地銀だこ、着いちゃった・・・
冷めないウチにと、アパートへ・・・
たこめし弁当、買ってみた・・・
コレは定番、たこ焼き旨し・・・
たこめし初めて、旨かった・・・
タコがタコ食べ、トモ喰いだぁ!(ちゃんちゃん)

 ↑二回飲んだヨ、〇キソニン。ちょっとアタマが、クゥ~ラクラ。噛めはしないが、タコ喰いてぇー。ムリに喰ったら、モタレ腹(泣笑)。

 ・・・オソマツ!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “行ったり来たり、戻ったり・・・”

  1. 写真に文書がリズミカルなので軽々と読めましたが、相当大変な一日だったのですね。

    午後は天気が不安定でしたが、無事に納車とKさんのところへ引き取りが出来てよかったです。

    最後の銀だこがある場所は、まさしく地元でありお庭です。
    斜向かいのアッセ跡地が物流倉庫になってしまい悲しい…。
    あっぱれ物流倉庫のまちつくば!

  2. 納車に移動、引き取りとお疲れ様でした。
    たこ焼きにたこめし、どちらもうまそー。
    近所にたこ焼き屋がないので羨ましいです。

  3. 私も
    奥歯を抜いたよ
    日曜日

    難儀か歯茎を切開の
    縫合したけど
    まだ痛い

    奥歯が無くなり味がせず
    これまた食の楽しみが
    大きく減ったよどうしよう

    抗菌剤とロキソニン
    頓服続けてもう二日
    明日にはまたまた歯医者さん

    神谷町の女医さんが
    カワイイだけが行き甲斐です

    私以上に歯を欠いた
    たこちゃんこれは
    難儀だわ(泣)

  4. 後出しコメント:東奔西走、忙しき1日でしたね。Yさま号も、納車間近の気配あり!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です