2月21日(火)臨時半休のお知らせ。

 今日のメカトリエは、朝一番はそれなりに寒くて水栓から水が出ないところから始まりましたが、10時を過ぎると日差しが出て来て、今度は暑くて着ていた耐寒装具を次々脱ぎながらの現場作業となりました。工房棟内をシャッフルしながら、床の清掃整頓と車輛清掃の明け暮れ。

今朝のメカトリエ界隈は雲が厚く広がって、日差しがほとんどありませんでした。

昨日の天気予報では、晴れるって云ってたんだけどなぁ(泣)・・・
あ~あ、第二水栓にゃツララまでぶら下がっちゃって・・・ぜんぜん出ない。
寒いんで、とりあえずは要らんモンを燃して温まりましょう。
たこヨメは、昨年こしらえたジャルディーノのタピアン畑が春に復活するようにと・・・
枯れた上澄み部分を手刈りで懸命に除去しておりました。
やっぱ刈ってやると、その下から幾らかのグリーンが見えてまいりました。
ワタシは、コチラのミッション。何とか、もう一台を屋根下収納したいモノ・・・
工房棟の間口が広いシャッター裏に、どうにか横付け出来るようにと・・・
「出来た!入ったヨ!!」ナニゴトも成せば成るモンだ。
そんなマセラティカリフのエンジンルーム清掃を続けるウチに日暮れとなりました。
ジャルディーノにも、早く花咲き乱れる春が来ないかナ(願)・・・

 ココで、次週2月21日(火)に頂戴する臨時半休のお知らせです。

 早いモノで、あれから一年。来たる20日(月)に行われる法要に、今回は兄弟で参列するため、19日(日)の朝から長崎に飛びまして、21日(火)の午前便で羽田に戻って来る段取りとなっており、その後13:00からは営業出来るモノと思っております。専ら私的なハナシで申し訳ございませんが、なにとぞ御理解の程、お願い申し上げます。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

5 Replies to “2月21日(火)臨時半休のお知らせ。”

  1. 勿論お休みください。

    たこ嫁さまのお姿はまさに人生訓の「農場の法則」であります。忘れかけてたので、私も自戒します。

  2. うぉ〜っとっと、強行軍なのですね。
    法要は大切なので、無理はなさらずにゆっくりされても良いかと。
    その昔、ワールドカップ観戦ツアーで、0泊3日の弾丸ツアー、なんて企画がありましたが。
    それは、若さと情熱と体力が為せる技。
    たこちゃんは若いぜ。
    でも、どうか無理はなさらずに。
    たこちゃんが帰ってこられる頃に、電話をいたします。
    Smさん「もしもし、たこちゃん・・・」
    続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です