ひっこしょうだん。

 正月が明けて初めての大安なので、新しいアパートへの入居日が本日だったんです。朝一番で不動産業者のオフィスにまいりまして、カギを受け取ったら、ソッコーで引越作業の開始であります。しかも本日初めて、“ナゾの秘密基地”に御来所客様もお迎えするコトになってまして。

昨晩も、また中華(笑)。味・量ともに申し分ない豚肉野菜炒めと・・・
超絶ウマいスブタを肴に・・・
まぁ、寒いんでね、熱燗で乾杯とイキましょう。今夜は熟睡しなくちゃ・・・
今朝にはアパートの鍵を受け取り、秘密基地に来てみれば、ツララが生えてた。
工房棟内に持ってきて保管していた引越荷物を満載にいたしましてね・・・
クルマで5分の新アパートまで、3往復で済みました。しろラムちゃん大活躍!
アパートへの引越荷物搬入を午前中に済ませて、今度は看板描きの続きを。
最寄りの駅までお迎えに上がり、「(千葉のKさん改め)小金井のK」さん御到着。
この敷地内を何周かグルグルと走って頂きましてね・・・
お気に召して頂けたようで何よりでした。遠方まで有難うございました。
新しいアパートに帰って来て、早速ネット環境を整えましたが・・・
この時間にブログ書いてるようじゃ、初めてのパソコンズームはダメかなぁ。

 ↑只今、19時10分前。アパートの中身は引越荷物でグチャグチャなんですが、このあと20時より“エアホルモン月例会&新年会”も行うと云う・・・あ、ワタシがスマホを替えたせいで、今までのZoomミーティングルームとすべてが変わちゃってますんで、フェイスブックその他の手段で通知しておりますが、一部届いてない方もいらっしゃるかと思います。当方に不備がございましたら、何らかの手段(笑)で御指摘頂けましたら有難いです。んじゃ、これから諸準備がございますんで・・・大勢の皆さんの御参加をお待ち申し上げておりますヨ!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

8 Replies to “ひっこしょうだん。”

  1. お疲れ様です。なんだか標高の高いこっちより寒そうですね。

    後ほどメールでZoomのアドレスいただけると幸いです。

    …Facebookやっぱりやっといたほうがいいんでしょうかねえ。

  2. おっ、やはり新アパートからの中継ですね。
    20時、お会いしましょう。
    小金井のKさまの動向に注目。

  3. 「ひっこしょうだん」が、「ひっしょこだん」にみえた!
    その謎の中華料理店いってみたいな!で、小金井のKさまは秘密基地第一号客人あんど祝ご契約?!?

  4. おお、新天地にて一歩を踏み出しましたね。
    この秘密基地を素適なガレージに仕上げていくのか、はたまた魔改造しちゃうのか、何れにしましても今後が楽しみです。
    秘密基地の初の御来客がアルピーヌとは、いやはや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です