昨年の今日、半年前の今日・・・

 ヒトのスマホを触ったコトが無いんで、ホカのはよく分かりませんケド、ワタシのアンドロイドスマホ(ソニー製)には「アルバム」というアプリが入ってまして、とにかく日々撮りまくってきた写真や動画が常時10000枚以上(笑)も溜まっております。で、アプリを開きますと最上段の位置に「一ヶ月前の今日」とか「一年前の今日」などといったキャプションとともに、画像やら動画やらがスライドショー状態で次々と表示されるんですが、コレが結構面白かったりするんですヨ。

ちなみに「今年の今日(笑)」には、グランスポーツ用フロアマットの仕上げ。
どーして、こーゆーのを明るい色にするかなぁ(泣笑)。

 ↑あ、今日はね、明日に予定されている車輛置き場の大シャッフル大会を控えての準備作業やら、明日出荷予定のクルマのフロアマット清掃など、気候も寒くてネタ的にもサムい(泣笑)地味な一日でありました。頼るは「○○の今日」。さて、どんなだったんでしょう・・・

昨年の今日

半年前の今日

ヒト月前の今日

ちなみに、一昨年の今日

 コレ、手抜きっぽいケド(笑)、思い付きでヤッてみたら結構面白いわ。その時ナニに嘆き、ナニに悩んでたか、なんてコトも浮かびアガってくるモンなんですね。只今も「今年の今日」ならではの嘆きや悩みも抱えつつ、「明日はドッチだ」と模索しながら人生を生きております。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “昨年の今日、半年前の今日・・・”

  1. 昨日の今日、なんとも不思議な響きです。
    まるで文章になっていないのに通じる…

    カーマットはつい明るい色にあこがれちゃうんですよね。

  2. そうか、1ヶ月前は激闘!カンパーナでしたね。
    ホント月日が経つのは早い。
    チョメチョメ(古い!)の今日シリーズ、参考になりました。

  3. フロアマット・・・いい色だ。
    あと、一年前のコメント欄も、あいかわらずで。
    きっと、コロナ禍でストラトスじゃなかったストレスがたまってたのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です