過カロリーな日々(泣笑)

 光が丘公園を背にしてデポ横のバス通りを進み、土支田交番交差点でそのまま笹目通りを横切って、さらにしばらく直進しますとバス停の前にウチの定置場が在るんですが、例の“ナゾの秘密基地”開設を控えて、年内に、この土支田の定置場スペースを明け渡すコトにいたしましたので、今日は朝からエス・オー・エスさんとともに、各車をアッチへ動かしコッチへ動かし。そんな中、ゼロさんの混載便積載車も午前中にヒト便、夕方にもうヒト便という予定となっておりましたんで、朝一番から納車するマセラティたちを仕上げながらの車輛移送大会となりました。

昨晩も、一昨日の晩も、ウチのディナーはカキフライ。ワタシは小ツブが好き。
九州のイトコが毎年の暮れになると、橘湾産の新鮮な生牡蠣を送ってくれるんです。
ヨメの実家に植えてあるカボスも失敬して(笑)彩りと風味を添えます。
頂き物のビールを開けてみましょう。凝ったボトルにキンチョー。
なんとか開栓して、無事に「かんぱぁ~い」であります。嗚呼、美味かった!
大シャッフル大会の途中でゼロさんが来たので、「郡山のA」さん号を送り出します。
続いては、“スーパーカーの園(笑)”より「熊本のS」さん号を引き取り。
一旦、定置場(此処を年末までに明け渡さなきゃイケないの)に置いて・・・
さぁ、昼メシだっ!土支田の名店、やぶ重さんへ。
一度食してみたかったアコガレのイカ天丼。コレで再びハイカロリーを補充。
他のクルマたちの移送が済んで、今度はグランスポーツの大ラス仕上げ作業。
一生懸命、手掛けでコーティング剤を表面にまぶしておきました。
あ、そーいえばねぇ。本日出荷の、このクーペグランスポーツが・・・
ヌーボ・デポステッカーを貼っての納車第一号となりましたヨ(喜)。

 ↑というワケで、カキフライとイカ天丼の超ハイカロリーパワーで、今週の山場をドーニカ乗り越えるコトが叶いました。はぁ、明日は朝から一瞬千葉の家に帰って歯医者さんに行ったら、そのまま秘密基地へとレッツゴーであります。サスガに寄る年波には勝てんワ(泣笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

8 Replies to “過カロリーな日々(泣笑)”

  1. 年末の引っ越しと納車と慌たゞし日が続きますが、なんとか滞りなく完遂して、新年迎えたいですね。
    祝ご納車!熊本のS様、ニューデポシール第一号のグランスポーツ!
    祝ご納車!郡山のAさま、マセラティ 222SEかな?!

  2. たこちゃん、肉体と頭脳を酷使されておられますから、カロリー摂取は重要だと思います。
    一方、日々神経は擦り減らしつつも肉体も頭脳も遊ばせ気味のワタクシメ、カロリー過剰摂取は明白で。
    練馬のH並にラーメン摂取してるかも?
    昨日の昼は、蕎麦屋でカツ丼セット頼んじゃったしなあ。
    でも、トシのせいで、血糖値が上がるとアタマが働かず。
    糖質とグルテンの摂取を控えようと思いつつ、でも食べちゃうのです。美味いから。
    そして、太ってしまい。
    こんな醜いブヨブヨの肉体で、素肌でビトルボを羽織るのは如何なものかと。
    実は、罵られたかっただけなのかも。
    Sm仮面さんだけあって。
    おお、熊本のSさま、クーペグランスポーツの納車の儀&ヌーボデポステッカー第一号車の称号、まことにおめでとうございます。

    1. ↑「Sm仮面」殿、「練馬のH」って、呼び捨てすんな(泣笑)!!
      酔っぱらってるダロ、浜寿司で。

  3. 祝、熊本のSさまご納車!
    空腹時はお腹のキャパと脳の調整がうまくいかなくて、つい頼みすぎて貧乏性ゆえ残せずにお腹がぱっつんぱっつんになるまで食べちゃうんですよねぇ・・・
    蕎麦屋で昼間から瓶ビール小瓶~日本酒ぬる燗で天抜きなんぞを頼める身分になれるのはいつのことやら…

  4. 郡山のAさまに熊本のSさま、ご納車おめでとうございます。
    どちらも貴重なお車です。
    これからますます貴重になるクルマと思います。

    やぶ重さんは、デポ立ち寄り時に是非一度行ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です