完全休養日と出来るのも・・・

 先週も動き回りましたが、明日からも毎日が大移動となるコトが見込まれておりますんで、今日は一日を通して雨模様の予報が出てるのもあって、「コリャもう、朝から晩までゴロゴロ寝て過ごせよな」と云う御託宣(ドナタからの?:笑)だと思って、動画配信サイトをボンヤリ眺めつつ、朝からビールを呷ってヨコになってました。ヒマだわぁ・・・

18:00まで、ずぅ~っと90パーかよ。コリャ、出掛けられんナ・・・
こうしてボンヤリ出来るのも、優秀なセキュリティシステムのおかげです。
ま、今日みたいな雨降りですと、レンズに水滴着いちゃったりしますが(泣笑)。
人物が場内を歩き回るダケでも、キッチリと撮影録画されています。(鍵を受渡すの図)
昨日、リモーネちゃんで場内走行していたのも、焚火をしてたのも・・・
夜になって、あひるんちょで映画館に出掛けたの図もバッチリです。
場内では、屋外のみならずプレハブ小屋の室内もライブ撮影されております。
もちろん工房棟内部も。アチコチにランダムなカメラ配置としております。

 ↑てなワケで、ナニか異変が起これば、その場でワタシのスマホに365日24時間アラートが入りますんで、逆に普段は真夜中に起こされちゃったり(泣)もします。接道の未舗装路をクルマが通行するダケでも、ソレを異変としてキャッチするからです。ソレっくらいにセンシティブなシステムです。レンズの前にプラァ~ンとぶら下がったクモの巣に反応し続けられた時にゃマイリましたが(泣笑)。メカトリエの所在地は、いまだグーグルにも登録しておりませんし、原則的には非公開としております。初めてお越しになる方々には、逐一個別に御案内しておりますが、トップシークレットですから、ホカに漏らさぬよう(願)。

 ちなみに練馬のデポ本社には、「セコムしてます(笑)」からね。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(三年ぶりの改定新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

-------
このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

7 Replies to “完全休養日と出来るのも・・・”

  1. メカトリエのセキュリティは想像以上でしたね。
    好奇心で砂利道から見てみようと何度か思いましたが、それも録画されてしまうんですね…。
    でも流石にメカトリエ前の道路から眺める分には…。

  2. 📹ジーッ
    |д゚)チラッ
    )))彡サッ

    たこちゃん「万吉さんのせいでアラート鳴りっぱなし!寝れないよ(泣)!」
    (やはり、メカトリエに高圧電流を張り巡らさねば)

  3. これ、メカトリエ・ライブカメラとして公開したら、マニア向けムフフ❤️チャンネルとして人気が出そう。

  4. 後出しコメント:メカトリエセキュリティー盤石です。あとは高圧電流、有刺鉄線と、落とし穴、地雷敷設で、犯人を逃さない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です