アグー豚、ビーチにヒコーキ、スッパイマン。

 先週のオワりから、数時間に一度、断続的にビデオコールが掛かって来たり、メッセンジャーに写真が送られて来たりしてるんですが、「ああ、裏山しいデスよ(泣笑)!」としか云いようがござんせん。大分の大魔王様は、奥様と御次男さんと一緒に絶賛バカンス中デス。さぁ、皆さんで御唱和ください!「♪あっめあっめふれふれ(泣笑)」と・・・

「たこポぉ~ン。元気ぃ~!コレがプチセレブのバカンスって感じ?オ~ホッホッホ」
「まぁ、たこポンみたいな庶民には、ムリだよねぇ。オ~ホッホッホ」「うるせー(泣笑)!」
ま、確かに金輪際ムリだとは思います(大泣)が、超絶リゾートホテルに5泊だとヨ。
おんなじホテルに連泊するのにレンタカー借りて、わざわざ那覇まで喰い道楽に。
チキショー!ドレ見てもウマそうだから、なおクヤシー!!
ビーチからは、ワタシの大好物もブンブン飛んでるのが見えるんだってさ。
さらに夜ともなれば、那覇空港の滑走路も御覧の通り。「グヤジー!!」
夜が明ければ、ホテルの目の前がパラダイス。もはや、ヤラセ写真のよう(笑)。
なんか、ネーチャンも居るし(笑)。お客さんも少なくてイイなぁ・・・
・・・でまた、ウマそうなメシの写真の数々が、次々とヤッてくる(泣笑)。
先日ワタシも書いたように、沖縄はとにかく豚肉が超絶なんです。
今度はソレを蒸して喰うのね・・・
・・・コリャ、タレ次第の料理だナ。
そしてまた、美しいビーチに・・・
・・・でまた。メシかいな(泣笑)。しつこく肉を喰いやがる(笑)。
ライトアップされたプールがトレーシーアイランド(TBね:笑)のよう。
・・・そしてまた、ビーチに朝がまいりました。
今日も人出は少なそう。選ばれたおセレブだけのビーチだからね。
青空にはヒコーキ・・・
足元にはナマコ(笑)。
若干ビーチに飽きたのか、このアトはかりゆし水族館に行って、若干ハズしたらしい。
斯くなる上はの工場見学。沖縄じゃ大メジャーの上間菓子店、その工場。
「よんな~、よんな~」
早速、中に入るようです。
ココ、前々回に泊まったホテルのスグ裏に在ったのね。チートモ知らなんだ。
品質管理室。
すんげぇー真面目にヤッてるのが一発で分かる画像。
スッパイマンが出来るまで。製造工程を見てるのでしょうね。
だいたい、今までの経験から、工場内を見せている企業は設備に自信があるから。
そもそもスッパイマンって駄菓子の類。ソレが超絶衛生的に製造されている驚き。
コレは調味液を掛けて馴染ませる工程なのかナ・・・
ドコの工場でも、内部を見学させて貰えるのは有難いモノです。
このあたりは、封入&梱包の工程でしょうかね。
一梱包あたりの重量チェックをしてから封入されるワケですね。
青い箱の方にハネられてるのは、ナニか問題があるのでしょうかね。
まぁ、結構な人海戦術で、優れたクオリティを維持しているからこその・・・
スッパイマンでありました。「あ~、スッパ!」
1981年からの歴史を概観出来るコーナーだと思われます。
上間信治さんは・・・
創業者にして会長さんデス。
コイツがスッパイマン。Dr.スランプに出て来るスッパマンとの関係性はナゾ(笑)?
・・・ショッパイマン(笑)。
コチラが純正スッパイマンの立体像。素晴らしい肉体美(笑)。
と云うワケで、「ありやとやんしたー(笑)!」
「へへ~んだ!」ワタシだって、先日の沖縄行で手に入れてますよ~だ(泣笑)。
あ~、こうして散々おセレブ風を吹かせられるのも明日までか。「あ~はっは!」のは。

 ↑この5日間、天候にも恵まれやがったらしい(泣笑)のが、またクヤシー。せめて、明日の帰り便がディレイにならんかな、と(笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “アグー豚、ビーチにヒコーキ、スッパイマン。”

  1. りゅたろう先生、随分マンキツしてますね。
    アタシも一緒に連れていって欲しいです。

    しかし、先生はスッパイマンの衣装を纏うとショッパイマンに変身するとは…。

  2. りゅたろう先生、南の海が超絶に似合いますね。
    それにしてもおセレブ様たちのビーチは囲いがあって
    あれクラゲ避けでしょうか…
    う~ん、さすがです。

    わたしなんぞは今夏は茨城県の高戸小浜だけです。

  3. りゅたろう先生のセレブ感、流石です。
    たこちゃんが悔しがるのも分かります。
    それにしても、リアル感が伝わる本ブログ記事内容も流石です。

  4. きゃあ!りゅたろうが沖縄のビーチクで素肌にグラサンしか羽織らず寝そべっておられます!
    たこちゃん、通報願います!
    愛宕のS「万吉さんこそ、そのカッコ捕まりますよ!たこちゃん、通報願います(笑)!」
    たこちゃん「万吉さん、出禁!」
    境町の万吉「なんでだよ・・・(泣)!」
    ・・・こんなキャラでいいんか。。。
    りゅたろう「履いてますよ」

  5. 明日がついに引越しですが、なぜかベロベロです(苦笑)。マジやばいです。。。。

    さて、さすがはおセレブなりゅうたろう先生❗️リゾートがお似合いです^_^

    ですが9枚目のオネーチャンは太腿が太すぎますね。あれでは体重が45キロを超えますので僕にはアウトオブ眼中ですね(←バブルでしょ!)

    あ、今乗り過ごしました!!!!

  6. さすがりゅたろう総統、おセレブ沖縄旅行、羨ましい限りです。私などは、都内と自宅でグダグダして、夏休みチーン(泣)

  7. 後出しコメント: 「スッパイマン」が「シッパイマン」やら、「シル-自主規制-マスク」とかだとね、良い子がマネするかもしれないので、困ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です