夏期のミラクルシャッフル。

 今朝は、300Kgのエンジン&ミッションを人力のみで移動するところから始まって、ソコから合計300Kmを走るハメとなったハイパーシャッフルデーとなりました。もう夏休みに入ってるヒトと、休み前の追い込みを掛けてるヒトとで、各高速道路はハチャメチャな状態になってましたわ・・・

デポに着いたヨ、朝7時。
エンジン・ミッション、300Kg。
バールで浮かせて、台車に載せて・・
ダンダラ模様の縄着けて・・・
押したり引いたりで、第一ミッション完了。
しろラムちゃんを中に入れ・・・
今度はキャラミをソトに出し・・・
軸線合わせて、狙いをつけて・・・
頼むよウインチ、アンタが頼り・・・
サスガはプロだね、エスオーエス。
難なく荷台に載せまして・・・
走れや走れ、つくばまで。
先遣部隊は先に着き・・・
シャッター開いて、準備は万端。
コッチも出しておきまして・・・
ソコにローダーやって来た。
軸線合わせて、狙いをつけて・・・
オズオズ降ろして、無事着地。
奥まで入れなきゃならないの・・・
ようやく置けたヨ、定位置に。
ディーノはエンジン掛けまして・・・
自力で荷台に載せました。
荷台にしっかり固定して・・・
コレで出動・・・
・・・はい、ワープ(笑)。
無事に到着、定位置に。
お次はメラクとお戯れ(笑)・・・
セマい、セマいヨ、住宅街。
ソレでもドーニカ成るモノで・・・
ワイヤー掛けてウインチを・・・
ようやく荷台に載せまして・・・
コレも入ったデポ場内。
二つ並んだスーパーカー。
ある意味スゴいな、この眺め(笑)。
お次の番だヨ、エッサッサ・・・
カムシン引っ張りアゲましょう。
エンジン掛けねば、超重い!
ドーニカ荷台に積めました。
今度はワタシが出遅れた(泣)。虹を見ながら守谷まで・・・
4時過ぎ、ようやく昼メシだ。
またも来ました、つくばまで。
カムシン、無事にやって来た。
そして、定位置収まった。
さらにイキましょ、練馬まで。
格さん、荷台に載せました。
オープンカップも仕舞い入れ・・・
先にローダー帰します。
ジコで渋滞、常磐道。時間ツブしに、水撒きを。

 ↑今朝は起きたの3時半(泣笑)。ホントはアト2台を運びたかったんですが、ズドド渋滞に阻まれて、結局は別の日程に段取りを組み直す組むコトに(大泣)。帰り道もジコ渋で2時間掛かり。ようやく東京まで戻って来ましたが、サスガにバタンキューになりそうヨ。「おやすみなさぁ~い!」

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

8 Replies to “夏期のミラクルシャッフル。”

  1. す、凄い。
    ド変〇スーパーカー積載祭が密かに開催されていた、だなんて💕
    どれも超絶で、国内、いや世界中を見渡しても唯一無二の存在では。
    マイクロ・デポさんの凄さを、あらためて思い知らされた次第。
    ああ、楽しい。

  2. うおおお、キャラミが!、ディーノが!メラクが!
    ででで、カムシンまで!なんというスーパーカー共演
    どれも車齢半世紀?4台合わせて2世紀超?
    (*´Д`)

  3. 朝早くからの輸送対応、お疲れ様でした。
    この時期の輸送、渋滞混雑が読めないですね。
    雨に降られなかったのはよかったと思います。

  4. デポ本社の長かった左大臣キャラミが大移動、その後にディーノが入り、長らく鎮座していた右大臣のシャマルの後釜はなく、中央にはメラクさんが堂々と鎮座!!
    メカトリエには、キャラミとカムシン、確かカムシンの有ったあそこにはSMさんもいたような...Smじゃなくてね。
    未明からの保管車の玉突き大移動、大整理お疲れ様でした!

  5. もはや途中から笑ってしまいました😅
    これだけの希少車の入れ替えはまさに「ミラクル」❗️

    素晴らしいですねえ👍

    本日既に飲み過ぎですが、明日から林間学校まで更に3連チャンですが生き残ります。

    これらの希少種の様に光輝けはしないでしょうが(苦笑)

  6. 連投すみません。

    これはもしかしたら今週末の林間学校で、
    「キャラミとカムシン揃い踏み」を拝見できると言うマイクロ•デポ さんならではのスペシャルな体験ができると言う事でせうか?????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です