スミマセン、とりあえず呑み(笑)。

 申し訳ござんせん(泣笑)。呼ばれちゃうのヨ、しょうがない。御客様との交流は大切なの!・・・と云うワケで、夜の池袋に居りますが・・・このアトはどーなっちゃうんダロ。明日の朝9時には銀座に行かねばならぬのに。

散々、草むしりしたアトの池袋。
16:00に池袋LABI1(旧池袋三越)前で待ってろと・・・
・・は御無体な「ふじみ野のU」さん(笑)。
「とりあえず、乾杯!」
たこちゃん、共食い。
豊島区役所の隣にはアニメイト。かの有名な腐女子街。
こんなにヤヤこしいメンバーで、これから昭和歌謡カラオケ(笑)に突入デス。

↑なんで「愛宕のS」さんが、池袋に来てるんだぁ(笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “スミマセン、とりあえず呑み(笑)。”

  1. 訓示:愛宕のS様、マイクロ・デポ人事部長に任命する。練馬本社、メカトリエ支社にて、職務をまっとうすること

  2. キャンディーズにアキナに百恵ちゃん…。
    荒井由実に山本リンダに太田裕美…。
    村下孝蔵さんも歌いたいですね。

  3. これまた珍しいメンツ。
    しかし、最上顧客のUさまのお誘いならば、次の日も仕事だってのに参加せねばなるまい・・・何より楽しそうですし。
    昭和歌謡カラオケに興味津々。
    あれっ、またまた愛宕のSさんが登場。
    もしかして、マイクロデポのマスコットキャラのシルバートライデント仮面の正体は、愛宕のSさま?
    でも、だったらワタシは誰?
    ここはどこ?

  4. 練馬のHさま、謹んで拝命させて頂きます😅

    すっかり二日酔いで声がガラガラ。。。「ふじみ野のUさん」最高😃テツヲタ先輩もありがとうございました❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です