夏の初モノ、2題。

 ワタシは、アナログ原始人(泣笑)。取り分けヨワいヨ、視聴覚。テレビもデカいの持ってない。ギリギリ持ってるDVD。ソレなら視られるカモ知んない。酔ってポチって良く見れば、あろうコトかのブルーレイ。買ったはイイけど、どーすんの(泣笑)・・・

今日も暑いヨ、メカトリエ・・・
少しの日カゲを見つけては・・・
屋外作業を続けます。
いっけんキレイに見えますが・・・
良く見りゃ、結構ヨゴレてた。
夕方、日カゲが長くなり・・・
ようやく見つけた、新天地。
座面もキレイになりました。
明日もこの手で続けよう・・・
ソコにいらした大家さん・・・
ピーマン、きゅうりに、ナス、かぼちゃ・・・
たくさん貰った夏野菜。
ピーマン肉詰め喰いたいナ・・・
きゅうりは塩揉みしてみよう・・・
シゴトおわって、ヤマダへGO!
実にラッキー、処分品。
隣のルノーもチェックして・・・
次週の予約も安心だ。
たこヨメ、塩揉みするあいだ・・・
ワタシは繋ぐヨ、戦利品。
自動でソフトは立ち上がり・・・
ついに映った!うれしいナ。
実は、こんなのポチってた・・・
定価は高いが、中古は安い。
ところがコレがブルーレイ・・・
持ってなかったプレイヤー(泣笑)・・・
危うく視られぬトコだった。無事を祝して、さぁ、乾杯!

 今日は嬉しい夏野菜。ガルパン視ながらメシ喰って、今夜は愉しく過ごします。ビタミンたくさん採れそうで、心も体も癒軽くなりゃ、有り難きかな、有り難きかな(感謝!)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

5 Replies to “夏の初モノ、2題。”

  1. 凄い。そもそもこのトゥインゴ凱旋門お嬢様は30台限定車ですから、超レアですよね❗️
    御納車される方が羨ましいですねえ👍

    たこちゃんがポチったものを見てみれば、
    一瞬共感僕なれど
    ガールズバ-でなくガルバンで
    老眼鏡がいとおかし

  2. いやいや、DVD BOXって、中古でも結構、高そうです。
    ですから、東京MXTVでの放映作品を取り敢えずハードディスクに録画しているのですが。
    つまらなかったら、直ぐ削除。
    あっ、今現在、東京MXTVで金曜日19:00より、仮面ライダーアマゾンが再放送されております。
    いや、歴代ライダー作品の中でも、とりわけ異色作で、キモカッコイイ。
    ・・・十面鬼ってチョー猟奇的キャラ、ショーン・コネリー主演のド低級SF作品「未来惑星ザルドス」のパク○かも。
    いや失礼。
    猟奇的アマゾンなぞ忘れて、ガルパンで癒やされてくださいませ。

  3. BRのセルタイトルはかつていくつか買いましたが、いまや配信一辺倒で全く買わなくなりました。
    画質はいいんでしょうが、ロードがやたら長いのが嫌でした。

  4. 後出しコメント:格安のブルーレイディスクプレーヤーが手に入ってラッキーでしたね!さすが日頃の善行が!
    日々の激務も、ガルパンのブルーレイを見る楽しみで帳消しに出来そうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です