またまた・・・

 昨夜もエア ホルモン月例会には、大勢様の御来場を賜りまして、誠に有難うございました。毎度のコトながら御参加の皆さんから盛り上げて頂いて、ホントに心から感謝いたしておりますヨ。来月は「ダメ男の林間学校@つくば」でお目に掛かります。楽しみにしております!

昨夜のエアホルモンでのヒトこま(笑)が「イオタT」さんより。プカプカ。
ソレでも、やっぱ朝は早起きしちゃう。ヒト仕事して行こうかとメカトリエに。
朝モヤの中で、今にも雨がオチて来そうですが、作業を決行するコトに。
プレハブ小屋の前に並べ、準備を整えましてね・・・
ドライブレコーダーとETC2.0の取り付け作業を開始。
ETCのアンテナ配線は左側に這わせて、Aピラートリムの中に仕込みます。
まずドラレコ本体を配置して、スグその上にアンテナを貼ってみました。
ソコで、いきなり雨に。隣に並べていたニューパンダの方も気になりまして・・・
ワイパーが拭き取る位置にレンズ部分が入ってるかナと。大丈夫でした。
トゥインゴの方でも確認。コレも大丈夫ですね。
右側にはドライブレコーダーの配線を回して、日曜大工の時間(笑)は完遂。
グーグル先生のお導きに沿って、きまぐれド田舎ロード(笑)を行けば・・・
先週に引き続いて、また来ちゃった(笑)ヨ。
開店15分前に着いたのに、午前中はダメだったんで、ヒコーキを観に。
ところが、今日は強風且つ向きも反対、コッチに降りて来ないみたい(泣)。
5キロほど走って、滑走路の向こう側にも行ってみました。
コッチは、どーダロな・・・
あ、ぜぇ~んぜんヒコーキが居ないや(大泣)。
正午に予約を取ってたんで、11:45に戻ってキマしたが・・・
開店して一時間も経たんのに、もうフィニッシュ宣言。スゴい人気だなぁ。
結局、12:15まで待って、ようやく席に着けました。
白焼定食(梅)。
新川重(松)。朝からハラを空かせに空かせてヤッて来た甲斐があったわ。
ソレを分け合って食べれば、白黒ドッチも楽しめると云うワケです。御馳走様!
帰宅して起きたら夜7時。ここからはガーデンディナータイム(笑)よ。
イカの塩辛と、昨日「江戸川のK」さんから頂いたビールで「かんぱぁ~い♪」
メインはニラたまサラダでサッパリと。野菜も採らねばね。

 ↑いくら夏のスタミナ食をと心掛けても、やっぱツカれは取れにくいモンで、14時前に帰宅してシャワーを浴びたら、そのまま4時間は爆睡しちゃいましたヨ。アメリカ大リーグのオオタニサンは、ものスゴく寝るんですってね。やっぱ健康の維持には食事と睡眠は大切だよなぁ。ワタシもまた寝とこ(笑)。「おやすみなさぁ~い!」

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “またまた・・・”

  1. そうです、「寝る子は育つ」とはよく言ったもので。
    寝れるときに寝ときましょう。
    体力と集中力、疲労回復には睡眠に勝るものはないと思います。

  2. 昨晩はありがとうございました。
    スクショはついぽちっとしちゃいました。
    サンダーバード4号を浮き輪にしてプカプカ浮いているようでしたので、みんなオオウケでした。

    新川うなぎ…いつかは挑戦してみたいです。
    私は重の松を思いっきりかっこみたいなぁ

  3. 日曜日のお仕事、お疲れ様です。
    そのご褒美のウナギ、とっても美味しそう。
    ワタクシメも、日曜日の昼に実家で甘ったるいウナ丼を食した次第。
    いや、上品では無い見てくれでしたが、それなりに美味しかったです。
    いや、朝から雨樋の排水管の詰まりの清掃作業で玉砕し、自宅でウナ丼食って、蒸シ蒸シに蒸し暑い藤枝総合運動公園でサッカーJ2藤枝MYFCの試合を観戦してから、只今、川崎に帰投しました。
    昨晩は失礼しました。
    夕方、徒歩で近所の酒屋さんで、普段飲まない日本酒を調達し。
    アサヒのジョッキ缶で、その日本酒・志太泉をグビグビ飲んでたら、いっきに落ちた次第で。

  4. リアルホルモン開催と並行して行うエアホルモンもなんか変な感じですが、これはこれでありです、毎回「Hでございます」さんに引っ張ってもらってますが。
    新川のうなぎは、平日に行かないとダメそうです。行ってみたいな。

    1. 皆さん、夜遅く・朝早くからのコメント、スミマセンね。
      「練馬のH」さん、うなぎ新川本店は、予め注文するメニューを決めて予約するシステムなのだそうデス。席に着くとスグに出て来ますんで、さしてストレスはありません。チャレンジしてみては如何でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です