・・・っつーても、四国の秘境のハナシではありませんで、ワタシの加齢による(?)ノーミソ減退問題についてであります(泣笑)。もう、自分でも「ナンでこーなるの?」と思うコトしきり。考えゴトしてる時に限って、電話が連続で掛かってきたりするんだよなぁ、コレが。
↑こういった後付けグッズの配線取り回しは、新し目な国産車の場合ですとプラスドライバーと10mmボックスレンチとスクレーパー数本持てば、アトはナンも悩まずに出来るモンなんですが、旧いイタリア車の場合には、アチコチをバラさにゃならんし、その都度色んな種類(ホントに多い)の工具も必要になったりするし、トリムもクリップも脆弱だし・・・とにかく、気が散る項目が多すぎて、工具を取りに行って帰ってくると「ところで今、ナニやってたんだっけ?」とド忘れしてしまうコトもしばしば。今日も、「オーディオとその周囲のフェイス部分のフィッティングは、うまくバランスが取れるだろうか」と云う課題と、「アース線をボディ直結とするためにはドコから採るべきかナ」と云う問題に気をトラれていたばっかりに、USBケーブルとハンズフリーマイクの配線をウッカリ付け忘れてましたわ。ソレを取り回し直すのに、せっかくキレイに納まってたオーディオ本体やAピラートリムを再びハズすハメとなり、とどめにドライブレコーダーのコトはアトから考えようと思ってたのに勢いよく完成形まで組み直しちゃってたんで、結局は再びの全バラに(大泣)。元々付いてたナビの配線をハズしながら、新しい諸々を付けようとしてたのも、ノーミソの混乱を呼んでしまったようですが、一日に10万個だか無くなると云う脳細胞消滅のせいかナ?
それじゃー、また明日。
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いろいろと電子部品の取り付け、難儀ですね。
ひと昔と比べると手間がかかります。
お疲れ様です。
この147GTAのオーナーさまが羨ましいです^_^
素晴らしいですよね❗️
約30年以上前から蛇に乗っていましたが、個人的にBEST 3に入ります!!!!
イイね👍
ダイアルホイールはカッコイイですが
やはり清掃は困難と…
でも、そこはさすが!です。
イタ車へのオーディオの取り付け作業は、たこちゃんにお任せするしかないですね。
もしくは、電装系は何も後付けしないか。かと。