あさって、エア ホルモン月例会だよねぇ。

 毎年のコトながら、やっぱ2月って短かったのね。アッと気が付けば、なんと明後日が第二土曜日じゃんヨ~。今月もエアでヤリましょ。アヤうくお知らせするのをスルーしちゃうところでしたわ(泣笑)。

3月度のエア ホルモン月例会3月11日(土)PM20:00開催!

皆さん、リアル開催を思い出してください。豚バラ載せれば「ファイヤー!」出ますね。
「ママさぁ~ん、氷、コオリ!」・・・とりあえず一旦鎮火はするものの・・・
「うわぁ~また出たぁ!」煙にいぶされての大騒ぎも楽しかったモンです。

 ↑「もうそろそろ、リアル開催でもイイんじゃね?」と云う世の中の雰囲気も感じてはおりますが、ま、今月まではエアでイッておきましょう。4月の第二土曜日か第三土曜日には、ついにリアル開催が復活出来るかも知れません。今回はエア御参加者に御意見を伺いたいと思っております。「リアル開催の可否」、「エアは(不定期にでも)存続すべきか」と云ったところが喫緊の課題となりそうです。忌憚無き御意見を!

 初めて御参加希望の方は、ワタシまでメールかフェイスブックのメッセンジャーで御知らせくださいね。Zoom会議室(っつーか宴会場:笑)へ入場するためのパスワードなどを個別に御知らせいたします。初めての方も御気軽に御参加くださいますよう(願)お勧めいたします。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

8 Replies to “あさって、エア ホルモン月例会だよねぇ。”

  1. 土曜日のエアホルモン参加させて頂きます。

    4月からはリアルホルモン復活超絶大宴会で!
    でもなかなかリアルにも参加出来ない方々もいますので、2カ月に1回くらいはエアホルモンも開催で!というのを希望します👍

  2. あさって土曜、参加させていただきます。

    そうですね、遠方の方はなかなかリアルに参加できないですよね。
    愛宕のSさま案がいいかもしれません。
    土曜に議論しましょう。

  3. 明後日参加いたします。
    リアル、そろそろ良さそうな感じです。
    (コロナ補助金もなくなっているでしょうから、ホルモン屋さんの支援もした方がいいような…)
    当面は隔月でリアル・エア交互で様子見というのはどうでしょうか。

  4. シルバートライデント仮面参上!
    エアホルモンの会は、全〇で白銀のマスク着用にて参加させていただきます。
    全〇は全力の事ですから、誤解無きよう。

    今度の土曜日の昼間は、大宮までサッカー観戦に行く予定で。
    新型コロナのパンデミック以降、初のナマ感染・・・じゃなかった生観戦なので、そちらも楽しみにしておる次第。

    今後のホルモンの会は、エアか、リアルか。
    はたまたエアリアルか?(←訳分からん)

  5. リアルホルモン検討段階ですね。
    今回も欠席の可能性が高いのですが、チャンスがあれば少しだけでも参加したいです。

    3月13日以降ならば、社会的にはリアルもありなのだろう、と思ってます。
    個人的にもリアル開催未経験なので、参加したいですね。

  6. あ、「榛名のK」さんので思い浮かんだ!!
    初回のリアルホルモンはそのままエアホルモンで実況中継もする!!!^_^
    と言うのはいかが??(苦笑)

    たこちゃんの「面倒くせえええ!!」という声が聞こえてきますが(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です