謹賀新年、2023。

令和5年元旦、謹んで新年のお慶びを申し上げます。

2023年(令和5年)元旦。ウサギ年でございます。5回目の年男=還暦ヨ。
明けまして
おめでとうございます。本年も皆様のお力添えダケが頼りでございます。

本年も倍旧の御愛顧を、よろしくお願い申し上げます。

マイクロ・デポ株式会社

代表取締役 岡本和久

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

15 Replies to “謹賀新年、2023。”

  1. 何か一瞬、「五回目の還暦」と読んでしまって、酔いが(一瞬)とびました。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    本当にもうどうぞよろしくお願いいたします。

    1. おめでとうございます。初詣行って来ました。
      こちらこそ、よろしくお願いいたします!

  2. あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願い致します。
    益々飛躍の年となりますように。

  3. あけましておめでとうございます。
    今年も外野から楽しくブログを拝見させて頂きます。
    素敵な一年になりますように。

  4. あけましておめでとうございます🎍㊗️
    本年もどうかよろしくお願い致します。

    ううううう
    頭と喉が痛くて熱あるなあ。。。(泣)新年からマジか。。

  5. あけましておめでとうございます。
    マイクロ・デポ様にとってもコメンテーターの方々にとっても素敵な一年となりますように。
    昨晩からぶっ通しで呑み続け、そろそろ爪先から日本酒が飛び出そうな勢いです。肝臓を労わりつつ本年も宜しくお願い申し上げます。

  6. ↑あらためまして、おめでとうございます!
    年末年始はいつもより内臓にはハードな日々(泣笑)なので、免疫力もサガり気味になりがちですよね。罹ったかナと思ったら、葛根湯とヴィックスのど飴とパプロンゴールドだって・・・買い占めはダメよ(笑)。ワタシゃ龍角散と浅田飴、やっぱ伝統はバカに出来ないっす。

  7. あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。何事も滞りなく順調で素敵な年になりますように。

  8. 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。(昼前ぐらいまで寝てました。)

  9. 明けましておめでとうございます🌄

    本年は色々お世話になります。宜しくお願い致しますm(__)m

  10. 明けましておめでとうございます🌄

    本年は色々お世話になります。宜しくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です