虹の向こうに、10月のエア ホルモン。

 昨日ダメ男の御両人がお帰りになったアト、夕方にたこヨメがワタシを迎えにメカトリエへヤッてまいりました時、「ねぇねぇ、スゴイのが出てるわヨ!ダブルレインボー!!」と駆け込んでまいりましたので、籠って作業をしていたプレハブ小屋からオモテに出てみましたら・・・

CM:10月のエア ホルモン月例会は、明日(10月8日)20:00

メカトリエの工房棟の裏から出てきて、東の空にアーチを描きまして・・・

・・・で、森の向こうに右側の脚が入っていくという大きな虹の橋でありました。
上の画像でもウッスラと見えますが、さらに薄い虹もダブルで架かっております。
どーにか虹の全景を捉えたいモノと、敷地のソトにも出てみたりしても・・・
敷地内でアトずさりしてみても、ぜぇ~んぜん捉えられませんでした。
そのアトで、虹はすぅ~っと消えてしまいましたが、空の色がまた不思議なイイ色。
・・・なのに、今日はコレだ(大泣)。強い北風と一緒に叩きつけるよな雨の一日。
虹アーチ全景を、3枚の画像を繋いで再現しようと試みるも、「ダメだコリャ。」


 ↑結局、ウチのYoutube動画で御覧くらはいな(笑泣)。

 ホントに昨日メカトリエの頭上に現れた虹は、目の前にクッキリと現れたモノとしては、ワタシの人生中最大級の素晴らしさで、しかも一時は二重に濃淡の橋を掛けておりました。なんとか、その巨大さを御覧に入れたかったんですが、相当離れないと全貌を一枚の写真に収めきれない規模だったので、切れ切れになってて申し訳ございません。一応3枚繋いでみたケド、ジャルディーノ側は晴れてて残りはドン曇りだったんで、空の色合いが合ってませんね。仕方がないんで動画も(泣笑)。

 ホイでワタシ、スッカリお知らせしていたつもりでおりましたんですが、10月のエア ホルモン月例会は、明日(10月8日)ぢゃないっすか?!20:00から、皆さんのお越しをお待ち申し上げております!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “虹の向こうに、10月のエア ホルモン。”

  1. お!お!お!凄いダブルレインボーでしたね。こんな巨大だと捉えきれないな。ドローンあればもっと凄い映像が、撮れそう。
    私の虹の思い出は、大学の卒業旅行で行ったニュージーランドで、クイーンズタウンから湖を船で渡り、そこから自転車での旅行になった2日目に、1日で3回も虹を見たことですね。

  2. 大きくて綺麗な虹ですね。
    しかもダブルで。
    綺麗なものを見ると純粋に心が洗われるような…
    メカトリエに幸あらんことを

  3. 素晴らしい虹です。
    地平線までくっきりの虹は初めて見ました。
    縁起よさそう。

    ところで、明日は夜出かける予定があり、残念ですがエア ホルモンは欠席です。
    また楽しい話題で盛り上がってください。

  4. マイクロデポ は我々ダメ男にとってはまさに「虹」の様な存在です。一昨日にYouTubeで拝見しておりました際、そう思いました。
    あ、本日のエアホルモンは滞在中のホテルまたは飲み屋から参加致しますので、よろしくお願い致します。
    PS
    こう見るとパンダでかいな。。。。

  5. 見事な虹ですね。
    しかも、ダブルレインボーだなんて。
    「ハッ!この虹はシルバートライデント仮面の侵入を防ぐための結界?!」
    「やはり素肌にビトルボを羽織ってのメカトリエ詣では無理か」
    「仕方が無い。ビトルボは脱ぎ捨てて、全○でメカトリエを訪れる事にしよう」
    たこちゃん「↑ただの虹ですから(泣)!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です