メディア露出、四題。

 本日は、午前中にはメカトリエでの屋外作業と商談、午後には練馬に戻ってきてマセラティクアトロポルテⅣのパワーウインドーレギュレーター分解修理と、目が回りそうな一日となりましたが、明日の日曜日も午前中からメカトリエを目指して戻る予定です。もうヒト踏ん張り!

いつの間にか出てた(っつーか、もう次の号が出てた:泣)んで電子書籍でポチった。

 ↑ル・ボラン10月号(既に前号:泣)の当店掲載記事は「カバタ屋乗りもの研究所」コーナーで、102~103ページのカラー見開きでした。ワタシのマヌケ面が御覧になれます。取材時の状況はコチラへ。

 まー。この表紙だと、ウチの顧客層にはキツイかなぁ(泣笑)・・・

一方、コチラも気合を入れて3台のビトゥルボを開陳、入魂の取材となりましたが・・・
翌週のバーキンさん一台に、スッカリ持って行かれました(祝:本日御売約、感謝!)。
そして昨日の夜、開いてみたらば「ありえねぇ~」な美しいアイキャッチャー画像が。

 ↑フォルツァスタイルの「中年と中古車」コーナーでは、三週に亘ってのマイクロ・デポ祭り開催中。昨日のアップが大ラスの三週目、我が“あひるんちょ”を大々的にフィーチャーしたモノとなっておりやす。

 第一週目(9月16日アップ):マセラティ篇
 第二週目(9月23日アップ):バーキン篇
 第三週目(9月30日アップ):シトロエン2CV篇

 マセラティ篇を一番最初にアップして頂きましたが、ユーチューブのアクセス数では、一週遅れのバーキンさんに軽々とブッチされておりやす(大泣)。「なして?!」そんなバーキンさんも、本日の午前中に御売約頂きました。動画のアップ以来、実にたくさんのお問い合わせを全国より頂いておりましたが、メカトリエに近いところから御夫婦での御来所だったんで、場内での御試乗も楽しまれソッコーでキメてくださいました。あ、あひるんちょは売りませんから、マセラティをヨロシク!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

11 Replies to “メディア露出、四題。”

  1. ド、ドイツ(都々逸ではない)車BEST10と共に、何故にこのクルマ趣味の極北の御紹介ときたものか。
    ドイツ車でそそられるものというと、アウディのA2とかS2くらいかしら。あとオペルマンタとかBMWの12気筒とか?

    ページバラ売りしてくれないかしら。

  2. ルポランは、見に行かなきゃ、買うか買わないか。。。
    バーキン売れるよな。やっぱり、もっと速攻で売れると思ったけど、、、ギブリカップもいつの間にか売り物⁈だった。これ欲しいけど、カンパーナと被るしな。スパイダーザガートと、ギブリは問い合わせありそうですね。

  3. 祝バーキンご成約!
    それにしても、ドイツ車ベスト10…
    マセラティはどのモデルも甲乙つけがたし、序列はあるのか?と。

  4. バーキンご売約おめでとうございます。
    問い合わせ多数、人気の高さが伺えます。
    決めるときは、早い者勝ちですね。

  5. ルボラン、昨晩電波状況の悪い場所でアマゾンでポチったところ、2冊購入になっておりました…

  6. たまたまYouTube観ていたら、このシトロエン2CVの動画を見つけてしまい。
    いやあ、凄く楽しそうでした。
    クルマの楽しさの原点、といった感じです。
    2CVを日頃のアシとして使っておられる、たこちゃんは生き方が御洒落だなあ。

Wさま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です