幹事さん役、たいへんなんだから(泣笑)。

 えー、先日の当ブログで大掛かりに御参加者の募集を開始いたしました8月12日(土)・同13日(日)開催予定の“ダメ男林間学校”なんですが、常勤さんと非常勤さんの出欠に関する御都合は、皆さんからのココ数日のコメント欄へのメッセージとワタシの独自聞き取り調査(笑泣)に拠りまして、だいたい掴むコトが出来ましたので、備忘録として、以下に整頓しておこうと思います。(原則的にコメントの登場順)

 8月12日(土)の御宿泊込みで御参加頂ける方々は、「イオタT」さん 「Wさま」さん 「Sm」さん 「練馬のH」さん 「愛宕のS」さん 「榛名のK」さん 「Y」さん 「越谷のC」さん 「H自動車のI」さん 「Hでございます」さん 「テツヲタ」さん 「たこちゃん」「たこヨメ(宿泊は無し)」只今現在の御宿泊予定者が12名となっておりますんで、そのまま3ユニット目までの予約も確定とさせて頂きます。本日現在、追加3名の宿泊が可能であると云うワケです。

 諸々の事情に拠って御参加なさらないのが 「成増のK」さん 「町内会のM」さん 「ひこうき班長」さん の3名様と承っております。ヒジョーに残念!また次回の開催時にはヨロシクお願い申し上げます。

 もちろん新規の御参加者も大募集を続行中!これから3名以上にハミ出てしまった場合には、もうワンユニット(5名枠)を追加予約するつもりですが、予約枠が他の利用者に何時予約されてしまっても不思議では無い状況です。逡巡されている方もお早めにお知らせくださいませ。

マイクロ・デポのメカトリエ名物は、美しく旧いマセラティたちですが・・・
こうした華麗な世界を包み込んでおりますのが・・・
素朴な味わいの手作りガーデン「イル・ジャルディーノ」です。芝生も着きました。
コレは本日の日暮れ時(午後7時過ぎ)に撮影した画像ですが・・・
筑波山の稜線には霞が掛かり、マゼンダ色に染まりました。
美しいマセラティと、圧倒的に清浄な空気感に包まれて過ごすのは癒しになりますヨ。
8月12日(土)の開催日にも、晴れて美しい夕暮れが訪れますように・・・

 ・・・そして喫緊である明晩開催のリアルホルモン月例会のハナシ。

 只今までの参加表明者は「Wさま」さん、「愛宕のS」さん、「イオタT」さん、「練馬のH」さん、「越谷のC」さん、「町内会のM」さん(御体調に拠る)、「テツヲタ」さん、「H自動車のI」さん、「たこちゃん」、「たこヨメ」・・・「Sm」さんは、来るの来ないの?!

 「館山 佐藤」さんと「Hでございます」さんの御二方からは、それぞれ不意のおケガ(どうぞ御大事に!)とシゴト(入れんなヨ:泣笑)でお越しになれない旨を承っております。また次の機会にヨロシクお願い申し上げます。明日のリアルホルモン月例会、まだお席がございますんで、「我も!」と云う方は御参加の意思を表明して頂けましたら助かります。ホルモン屋さんの座敷は、ママさんコールで予約済デスからね!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “幹事さん役、たいへんなんだから(泣笑)。”

  1. 明日のリアルホルモンに8月のダメ男林間学校。
    どちらも楽しみです。
    宜しくお願い致します。

  2. すみません。
    急遽、帰省する事になり。
    リアルホルモンの会は結石じゃなかった欠席で。
    仕事もチョー忙しくて。
    ああっ、デスクワークせにゃならんのに、来週は月報とオートサービスショー(木金土)だなんて。
    加えて、値上げせにゃ、ならなくて(泣)。
    どなたか、幹事役でたいへんな、たこちゃんを労ってくださいませ。
    金無し宿なし甲斐性無し(←最後が一番ダメなヤツ)のシルバートライデント仮面、たこちゃんに「10分間肩叩き券」を10枚、進呈する次第・・・。
    たこちゃん「↑いらん!」

  3. 大人数でかつ宿泊となると、大変ですね。
    お察しいたします。
    皆さん逡巡せずに、スパッと申込みしましょう。
    私は変更なしで参加です。
    宜しくお願い致します。

  4. 変更なく参加させて頂きます。幹事役お疲れ様です、またありがとうございます。

    では後ほどに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です