昨日の晩は、ビールをカッ喰らって8時半にはゴロゴロしてたんですが、「あーもアロー、こーもアロー」と考えゴトが脳内に次々と去来して、結局は日が替わるまで寝付けませんでしたので、今朝は若干の寝不足モードでつくばを出て練馬へと向かいました。何年自動車屋をヤッてても、納車の儀の前日というのは、いつも寝足りない感じなんですヨ。























↑と「小金井のK」さんをお見送りいたしましたが、ここまで来るのには、今日ダケでも紆余曲折ございました。三人で乗り込み、ワタシの操縦で光が丘公園を一周して、ようやくシフトのコツを朧気ながら会得いたしましたヨ。1速に入れたと思えば大概3速(笑)、それでも緩慢ながら走り出せちゃうんでね。一方で、ちゃんとローで発進すると、いきなりロケット加速(泣笑)しちゃうし。とにもかくにも、Kさんが無事に御帰還された様子をメールでお伝えくださいましたんで、まずはホッといたしました。どうぞこれからも、安全運転でお楽しみくださいね。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)
ああ、納車の儀。
ああ、倖せな景色。
ああ、ああ。
祝、ご納車、小金井のK様!
小金井のK様、祝アルピーヌV6ターボ ご納車! 素敵なアルピーヌドライブライフを!
ご納車おめでとうございます‼️😆💕
小金井のKさま、御納車おめでとうございます。
小林代表が磨いたボディが眩しい。
「わぁ~いえむしえ」ワイパー、ハイ分かりますとも(笑)。
祝御納車!フレンチロケット素敵です。
ひできかんげきぃ!
皆さまありがとうございます。
最近は近所の買い物位しか、車を運転して無かったので(然もATで)、久しぶりのマニュアル車。車の運転って楽しいと、此の車は思い出させてくれました。^_^
V6ターボ、もの凄く貴重なレアキャラなのであります。
ナマで見たかったなあ。
それにしても、マイクロデポ謹製車両の納車の儀は、いつも厳か且つ、めでたいのであります。
小金井のKさま、超絶マイクロデポ謹製V6ターボ納車の儀、まことにおめでとうございます。
ああ、愛でたい💕