平和な日曜日

 昨日はヨメの実家に帰って一泊。朝からデポまで5キロの道のりを歩いて行こうと、テクテクと環八沿いを進みました。トンネルの出口にあるコンビニでパンとペットのお茶を買い、モグモグ食べつつ歩いて行けば、路線バスの誘惑が・・・

歩けど歩けど・・・あ、バスに乗ろうと、その先の駅前まで踏ん張りました。
母校前のバス停で降りまして、喰い掛けのパンをこの公園で喰おう・・・
高校の脇にあるお堀はマジ◯ガーZ出動用じゃなかったのか(笑)。
トートツに、光が丘から縣神社さまへワープ!
コッチは朝から雨が降ってたみたい・・・
先週もおかげさまで無事でした。今週の息災もお願いいたしました。
今日も歯医者だ、前歯は無いゾ(泣)!
毎週この風景見るのとも、なかなか縁がキレないようで(泣笑)・・・
前歯も入って、家に着いたらホッとヒト息。庭に出てみれば・・・
木曜日に帰って来た時にはツボミでしたが、ついに開きました。
バラの花を眺めつつのアウトドアでの一服はサイコーです。
とある筋(笑)から戴いたCG豆本をルーペ片手に読んでみましょ。

 ↑ビールを飲みながら、ちょっと高級なコイケヤ喰ったら、ソッコーで仮歯がズレました(そもそも短期装飾用の前歯だからムリなんだよな:泣笑)。ま、ソレでも人が多くてストレスフルな都内から田舎にエスケープしてきたので、気分は上々の休日を過ごさせて頂いておりますヨ。にしても、豆本は顕微鏡が要りそうデスわ(目薬も要るナ:笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “平和な日曜日”

  1. 歩いてバス乗ってクルマで走り、神社お参りして歯医者治療を経てご自宅ホゲホゲ。
    充実した休日かと思います。
    マメ本はプラモと比較して小ささが際立ちますね。

  2. 5月のまだまだ爽やかな日曜はホゲホゲさたくなります。6月は祝日ないし、梅雨に入るし、蒸し蒸しするし、ある意味、厳し季節かな。

  3. 豆本、ぐぐりました。グリコのおまけだったとか?
    1976年2月号のまま、全部そのまま読めるそうで…驚きです。
    カーグラといえば、買い揃えていくうちに、あまたの本棚の破壊を招いてきた超重量級の化け物。こんな豆本だったら保管できたかもしれませんね。

  4. 日曜日は、あきる野市の客先で一日中立ち合いでした。
    しっかし、黄緑色のランチア・ストラトスの模型、良く出来ているなあ。
    カーグラの豆本があったんですね。にしても、豆本なんて言葉に久々に触れました。
    マイクロフィルム、なんてのもありましたっけ。随分と過去の話で。

Sm へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です