結局シゴトだ、メカトリエ。

 昨日土曜日の夕方は、例によって19:00予約の歯医者さんに行かねばならないんで、17:00ちょっと過ぎに練馬のデポ本社を出て、ソッコーでワープの帰宅となりました。首都高C2を走っていて思いました、「ムカシは4月半ばって、こんなに日が長かったかなぁ・・・」って。18:30までビミョーに明るかったんで、なんか得した気分。

 一夜明けて、本日は朝からメカトリエを目指しました・・・

昨晩は、歯医者さんのために帰宅。今朝は、しろラムちゃんで出動するコトに。
縣神社さまから、ソッコーでそのままメカトリエに。御来客がありますんで。
お帰りの足となる、御子息のプリウスを御伴にいらっしゃいました。
アクアマリーナ、アルファロメオで云うヌヴォラ系の非常に珍しいボディ色。
右ハンドルのクアトロポルテⅤデュオセレクトから降り立ったのは・・・
「ご近所のH」さんです。早速ウチのガンマに御試乗して頂きました。
御自身も同型車を長くお持ちになっておられますが、とっても懐かしそうに。
今日は御子息とお待ち合わせの上で、御夫婦揃っての御来店でした。
Hさん御一家がお帰りになったあとは、なんだかミョーにサビシイものです。
さて、どう料理してやろうかと。ネタネタ病の方も重症みたいだナ・・・
商品化作業の第一弾は、ネタネタを除去しながらのドアインナーノブ修理から。
一方、ジャルディーノ係長(笑)のたこヨメは、イチゴに花が咲いたと大喜び!
そんなところに、いきなり見慣れた土浦ナンバーのワゴン車が来襲(笑)。
「目の前を通ったら、開いてるみたいなんで寄ってみました」と、小林さん。
今日は、ココでダラダラ遊んでようと思いましたが、結局5時までシゴトでした。

 ↑でも、薄曇りで風も無くちょうどイイ感じの天候でしたんで、ついついヤッてたシゴト(笑)にも身が入りました。明日も好天だったら続きが出来ますね。「ご近所のH」さん御一家は“ご近所”と云うダケあって、ワタシの拙宅と同じ街から朝一番にお出まし頂いたんですが、トンボ返りでお戻りになったんで、大したおもてなしも出来ずに申し訳ございませんでした。「稲敷のK」さんことボディライン小林代表は、お越しになる直前まで「なんか、今日は来そう・・・」と念じていたんで、テレパシーが通じたのかも知れません。本日入荷したアクアマリーナのマセラティクアトロポルテⅤカンビオコルサデュオセレクト、御希望の方がいらっしゃいましたらお早めにワタシまでメールか御電話を頂戴頂けましたら幸甚です。フルオプション右ハンドルのたいへん貴重な仕様です。追って詳細を御案内いたしますね。きっと欲しくなる一台です。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “結局シゴトだ、メカトリエ。”

  1. お休みのところ押しかけてスミマセンでした。
    ドアパネル外すの早っ!さすがです。
    家族ともども、ここに書ききれないほど濃い~ぃ時間を過ごせました(笑)。
    たこヨメさまにもよろしくお伝えくださいませ。

  2. マセラティクアトロポルテⅤカンビオコルサデュオセレクト、これは珍しい色ですね。
    そしてⅤのリアスポ付は初めて見ました。
    Ⅴはテールランプがとってもカッチョイイです。

  3. Vいいですねぇ。やはり素敵ですね。
    サルーンなのにトランスアクスルってのがまた…
    ピニンファリーナでも屈指のデザインなんじゃないでしょうか。

  4. 右ハンドルのクアトロポルテⅤデュオセレクトで、外装色もまた珍しい!これはこれは買い!
    仕事があるのはいいことですが、働き過ぎは、、、たまにはいいか。

  5. 日曜日も、お仕事なんてすね。
    緩く過ごすはずの休日が、夕方まで仕事とは。
    メカトリエが、ヤル気にさせるのですね。
    頑張り過ぎずに、頑張ってください。

  6. 「ご近所のH」さん御一同様、
    わざわざの御来臨に感謝いたします!
    奥様と御子息、皆さん仲良しでサイコーです。
    大したオモテナシも出来ずに申し訳ありません。
    また、ゆっくりと観光も兼ねてお越しくださいね。

ご近所のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です