ナンやカンやで2月になっちゃった・・・

 つい、この間お正月を迎えたと思ったら、もう、2月になってやんの(笑泣)。日々それなりに忙しく走り回っておりましたら、アッという間に70くらいになっちゃいそーで、チトばかしコワいですが、まぁ、一日一日を充実させつつ全力で生きて行こうと思っておりやす。「くおりてぃ・おぶ・らいふ」っつーヤツですかね。とにかく行動あるのみ!

今朝も7時前に出立。でもね、外環がちょっと込むダケなんで9時前には着くの。
つくばは、何処に行っても道路が広々。渋滞も一部を除いてほとんどありません。
・・・と、練馬に着いたら、早速“お不動さん(泣笑)”も到着いたしました。
乗り込みますと、オドメーターには、なんと45000Kmのキリ番が。
ボンネットを開けばLLCがスッカラッポです。サーモスタットかナ?こりゃ。
お昼前に車検場へ出掛けて、午後イチで予備検査を無事突破したチンクちゃん。
戻ってきたところで「稲敷のK」さん降臨!渾身のガラスコーティングを施工。
その時ワタシは、マセラティクーペのウインドーレギュレーターを余念なく調整。
「あ、動いた!」
コレで全開。止め絵じゃイマイチ感動が伝わりませんねぇ(泣)。


↑コレが以前にアップした、装着前の動作確認実験。


↑そして、本日トリム組付け後のファイナルチェックです。

 というワケで、ワタシはつくばに戻ってまいりました!明日から三日間は、またメカトリエからの実況中継シリーズになっちゃいそうです。

それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “ナンやカンやで2月になっちゃった・・・”

  1. つくばと練馬の往復、お疲れ様です。
    道が空いていると、いいドライブになりますね。
    本社とメカトリエの2拠点、メリハリついていい作業環境だと思います。

  2. お不動様…マセラティには頻度高く降臨ならせらるるとか…
    ウィンドウのスムーズさ気持ちいいですね。しかもクーペ特有のオープン時の所作、素敵です。

  3. かんやなんやでもう今年も後11ヶ月です、しかし今年は寒いですね、うちの白梅が今朝一輪だけ咲いていました。例年より遅いような。。。

  4. お行儀の悪い輩は、運転中にウインドウを開け、ドアに肘を乗せたりしがちですが、クーペさんの下がり切らないウインドウは腕の肉に食い込み、それを許さないのです。
    乗るものの、品位を正すマセラティ。
    さすがです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です