明日、11月23日(祝)は臨時休業です。

 世の中では、ウマく本日の月曜日に有給休暇を取るコトさえ出来れば、先だっての土曜日から明日まで、なんとヨンレンキュ~となるんですよね。ワタシの方は、昨日曜日の朝から「ナゾの秘密基地(笑)」に詰めて居りまして、日曜の朝に光が丘郵便局まで受け取りに行った中古のパソコンを事務所棟(すんごくボロいプレハブ小屋:泣笑)に設置。そのパソコンの設定作業もようやくアレコレと済みまして、今初めて、当ブログを秘密基地のパソコンより更新したのであります。デポ本社に頂戴したメールも、コチラのパソコンで同じようにヤリトリ出来るようにしようとも思っております。本格稼働まで、アト3歩(一歩ぢゃないの:泣笑)という感じではありますが、当拠点の存在によって(マジで在ってヨカッタわぁ)件のカンパーナもすべりこみセーフと出来たモンで、既に戦力の一端には成っているといった次第です。まぁ、デポ本社からはオニのように遠いのダケが難点ではありますがねぇ(泣笑)。

 といった案配なので、秘密基地で行う準備作業のため、明日は祝日モードでの営業を取りやめて、このままコチラに滞在します。御不便をお掛けいたしますが、御理解と御協力をよろしくお願い申し上げます。

ナゾの秘密基地の事務所棟(プレハブ小屋:笑)より。58才になったワタシ。

 ↑そりゃそーと、ワタシ、本日58ちゃい(せーしんねんれー5ちゃい:笑)になってしまいました。フェイスブックやメールで大勢の関係各位様方より暖かいメッセージを承っております。この場を借りまして厚く御礼申し上げます。「ココまで生かしてもらえたコトに大感謝!」

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

10 Replies to “明日、11月23日(祝)は臨時休業です。”

  1. お誕生日おめでとうございます!
    …お休みがなさそうで少し心配ですが。

    秘密基地も楽しそうですね。お手伝い必要でしたらお声がけください。

  2. お誕生日おめでとうございます。
    これはあれですね、プラモじゃないほうの秘密基地ですね。
    岩塗ったりしなくてよい代わりのひじかた仕事お疲れ様でございますが、アト三歩あるとはいえ形になってきた様子を拝見して胸をなでおろしている次第です。

    1. ↑「高崎のK」さん、「おぐ」さん、暖かいコメントを有難うございます。まぁ~たトシとってしまいやしたわ(笑泣)。年年歳歳醜く老けるのが、もうツローて、ツローて(泣)。

  3. 社長
    お誕生日おめでとうございます
    僕も今月でした
    ご一緒にリアルにお祝いができますことを祈りまして
    お体ご自愛くださいませ

  4. 何はともあれおめでとうございます。

    岩は塗らなくていいのですが、岩みたいなのをぶっ壊さなきゃいけないのも難儀ですね。

  5. お誕生日に秘密基地からのブログ更新、おめでとうございます。
    レカロシートがカッチョいい。
    事務所棟、なかなかいい感じだと思います。

  6. お誕生日おめでとうございます m(__)V
    passioneあるたこ様がいつまでもご健康でありますように。
    そしてタコヨメ様とどこまでも楽しい日々が続きますように!
    一信者として応援してまいります。
    秘密基地、社長らしくてよいですよー☆彡

  7. 1日遅れで、すいません。祝 たこちゃん、還暦マイナス2歳‼︎のお誕生日おめでとうございました。新しい秘密基地の完成まで後少し良い一年になりますように!

  8. お誕生日、そして、ナゾの秘密基地でのタコ部屋設置、まことにおめでとうございます。
    これで、仕事がはかどる事、間違い無し。
    にしても、MASERATI DAYまでの激闘の日々、まことにお疲れ様でした。
    DAYに参加して気付いたんです。
    あのビトルボEの内装の妖しさに。
    いや薄々、気付いてはいたのですが。
    マセラティの内装は皆、お洒落なのですが、あのビトルボEの赤茶革の内装は、とびっきり妖しいのです。
    搭乗(試着?)されは方々は皆、思ったはず。
    (ああ、この内装は高級な肌着。あれ、私はなぜ服の上に肌着を付けている?服を脱がなきゃ)
    ・・・搭乗した者にそう思わせる魔力を、あのビトルボは秘めているのであります。
    その魔力も、マイクロデポの情熱メンテがあってこそ。
    只今、ビトルボの車内にて、すっぽんぽんでくつろぎながらコメントしております。
    「たこちゃん、いつもありがとう!マイクロデポ、最ッ高〜〜〜ウッッッ!」
    たこちゃん「↑その格好で褒めんな!(泣)」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です