ドーニカ、無事に行けたみたい(笑)。

 昨日から、「ヨメに送り出したはイイけれど、スネて結婚式には赴かぬ父(笑)」のような心境で、その一挙手一投足をSNSやネット配信でチェックしながら、今日も遠くに居ります。午後を回って、やっと解
放!

ここのところウチで一生懸命再生してきたロッソ子ちゃんと・・・
ブルーシルバー子ちゃんが・・・
ついにイッたヨ、ハレ舞台!
2台のボーラ様のとなりにビトゥルボEも鎮座して神妙な顔付き。
カンパーナ先生も、ちゃんと御到着出来たようです。あ~やれやれ、ホッとしたヨ。
前列右からインディ、初代ギブリ、同スパイダー、ミストラルスパイダーとミストラル、セブリング、ボーラ、ボーラときて、我がビトゥルボE・・・当たり前だけどマセラティ漬け状態(笑)。
土曜日のディナータイムは越湖会長が乾杯の音頭取りかナ。コレコレ右のヒト!ちゃんと服着てるじゃん(ダメぢゃん:笑)。
そして、なんとグランプリの栄誉に浴したそうで(喜)。「練馬のH」さん、おめでとうございます!心からヨカッタ(色んな意味で:泣笑)と、胸を撫で下ろしています。

 ↑今晩もナゾの秘密基地からクルマで20分ホドに在るアーバン地帯の定宿に泊まりますが、他所のベッドといえども、今日こそは久しぶりにグッスリと眠れそうです。八百萬の神々とともに、日々当店を応援してくださる皆さんにも心から御礼申し上げます。ついに奇跡が起きましたね(感謝!)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

13 Replies to “ドーニカ、無事に行けたみたい(笑)。”

  1. いやもう本当にお疲れ様でした。
    明日またヒジカタ仕事と思うとあれですが、今宵ごゆるりとおやすみ頂ければと。

    それにしてもなんで服着てるんですかねえ。

  2. 祝 ギブリカンパーナスペチアーレ Grand Prix 受賞 in マセラティデイ 27th!!
    社長さん、工場長さんのここ数週間の激闘のおかげで、このような賞を頂けました。前オーナーが、2007年のマセラティデイ14回にこのカンパーナで参加して以来、紆余曲折を経て、2021年に復活!
    前オーナーが、このギブリカンパーナスペチアーレで再度マセラティデイに参加したいと切望されていた中で急逝され、その無念の思いの後押しもあり、受賞に繋がったのだと思います。
    岡本社長、工場長に改めて深謝致します。

    1. ↑御両人様、いつもコメントを有難うございます。
      「練馬のH」さん、前オーナー様の分まで喜んで差し上げてください。本当に有難いコトだと思っております。皆々様方に感謝!!

  3. 祝 ギブリカンパーナスペチアーレ Grand Prix
    晴れの舞台で最高の栄誉ですね。
    これまでの激闘の苦労も癒されることと思います。

  4. 祝!ギブリカンパーナスペチアーレ Grand Prix受賞。
    たこちゃんには何よりの(1日早い)バースデープレゼントじゃないでしょうか。

  5. いやあ、楽しかったです。マセラティデイ。
    これも、たこちゃんのおかげです。
    m(_ _)m
    今更ながらに、ビトルボEの内外装の美しさを実感した次第。
    希望される御方にはビトルボの赤茶革のソファーシートに試乗(試着?)していただき、大好評でした。
    ビトルボの精悍な外装は正装。
    艶やかな内装は上質な肌着。
    試乗(試着?)した誰もが、それを実感した事でせう。
    このビトルボのコンセプト、マジでイカれております。
    一方、練馬のHさま並びに突然変異種ギブリカンパーナのグランプリ受賞、まことにおめでとうございます。
    ギブリカンパーナを手に入れた経緯も紆余曲折あり、人生の物語を聞かせていただき感慨深かった次第。

    ところで、何で黒目線入れてんの?!(泣)

  6. 祝!ギブリカンパーナスペチアーレ Grand Prix受賞。
    色々な意味で記憶に残る1台となりましたね。
    練馬のHさま。

  7. 練馬のH様、Grand Prix受賞誠におめでとうございます。
    シャマルをはじめ、さすがの審美眼と入手された漢気に心から敬服いたします。このような世界遺産が日本に存在することを誇らしく思います。
    そしてマイクロ・デポ社の底力。。内外の方にお示しする絶好の機会であり、今後さらなる飛躍となることでしょう。
    本当におめでとうございました🎉🎉🎉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です