今日も、見上げれば晴れ渡る青空です!御昼前から所用あって、環八を南下するように走行いたしましたが、内回りも外回りも要所は混んでましたね。これだけの秋晴れですから、観光には絶好の土曜日。皆さん景色の良さそうなところへ御出掛けになっているコトでありましょう。
・・・こちとらシゴトだよぉ~ん(笑)!張り切ってまいりましょ。
↑その後、4番シリンダーのインジェクションを交換し、エンジンを再度調整しましたところ、サワヤカに吹けあがるようになりました。また昨日問題となっていた「ACC回路に見えるヤツが全部常時電源問題」は、新たなACC回路をヒューズボックスから引き直しまして完全なる解決をみました。そして、電気回りチェックを行いましたところ、ヘッドライト・フォグランプ・フロントのスモールランプが点かないほか、右のウインカーが前後ともに出ない、ウインドーウォッシャーはモーター作動音のみで水が出ない、ハザードランプスイッチが入ったまま出てこない(コレがウインカー不調の根源かも:泣笑)右のストップランプが切れてる・・・問題が一気に山積みとなってまいりましたヨ。
はい、千葉に帰りましょ。今宵20時からエアホルモン月例会よ。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)
段々と仕上がってきましたが、それに伴い細かい問題が多々でてきましたね。仕方ないかな。ゴール間近ですよね!
ううっ、今度は灯火類の総攻撃を受けているのですね。
一難去ってまた一難どころか
一難去ってまだ多難、な状態でしょうか…
まだ問題山積なれど、トンネルの出口は見えてきたのではないでしょうか。
カウルトップスポイラー、ギブリⅡらしさ満点でやっぱりカッチョイイです。
電気回りの問題、これまた難題。
一つ一つつぶしていくしかないですかね。
ゴール直前での問題山積なのですかあ。
ランプ類のトラブルさえ解決すれば・・・。