なんだか近頃、マセラティクーペ系のハナシが多いような気がいたしますが、今週せっかくリフトアップしておりましたので、点検のためアンダーカバーをハズした状態のマセラティクーペカンビオコルサ(江東区のMさん号)のフロア側から撮影した画像をお届けいたしましょう。
↑本日は、ビトゥルボ時代のマセラティと比べて、フェラーリエンジン搭載車は最低地上高が多少は「マシ(マシ?:笑)」になっているといったところを中心に解説いたしました。都心部などの機械式立体駐車場のトレーでハラを擦りにくくはなりましたが、今度はトレッドが広い上に超扁平タイヤ装着のためホイールリムにガリ傷を付けやすくなってしまったところが、イタしカユしであります。平置き駐車場を切望!
今晩20時からエアホルモン月例会ですヨ!お待ちしてまぁ~っす!
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)
クーペにせよなんにせよ、マセラティねたのハナシが多いのはよろしいことなのでは。マセラティ屋さんなんだし。
カエルとかナマハゲのネタも好きですが。
引越し先の駐車場がバックで入る機械式なもので、ホイールがりがりいっちゃうんですよねえ。がりがり。ううっ。
クーペカンビオコルサの下回りを覗くなぞ、なんたる破廉恥。
背徳の行為。
とかなんとか言っちゃいながら、クーペの腹下を真下から、かぶりつきガン見の万吉なのであった。
(↑前にもやったやつ)
エンジンアンダーカバーを外した造形も、美しいですね。
一足先に、浜寿司さんで一杯やっております。
ガリをかじりながら。
ビトゥルボ時代のマセラティと比べて、フェラーリエンジン搭載車は最低地上高が多少は「マシ」、意外ですね。
フェラーリエンジン搭載車の方が低いと思ってました。
エアホルモン月例会、後程。
クーペ下回りと、グランスポーツ下回りはほぼ同じですかな?リアトランク下に緊急用タイヤが入るスペースがあるのとないのがあったような。
いまさらながらに大変美味しく戴きました。ご馳走さまでした。😆👍️✨