スベり込みセーフ!となるか・・・

 昨日の午後は、少し寒いなと思っているウチに次第にカラダのフシブシが重くなってまいりまして、「コレはヤバいぞ?!」とヒトっ風呂浴びてから、小一時間ほどベッドに潜り込んでブログ書きなんぞをヤリつつ次第にウトウトとしておりましたが、ソレで一旦は蘇生(笑)して、元気凛々で練馬までロド丸をブッ飛ばして帰ってまいりました・・・

 ・・・が、今朝になっても今一つスッキリとしないようで(泣笑)。

昨晩帰ってまいりますと、東京の桜はオワっちゃってました。でも新緑が美しい。
また、“近所での夜遊び(笑)”をユメ見つつ、今日も張り切って・・・
アタリ面をヤスリで削り取りつつ合わせながら、ようやくリアウイングの取付締結完了。
さぁ、一昨日にナヤんでいたのはこの状態なんですが・・・
いったんセンターコンソールの締結を解いて、パネルを入れてから再締結。
なんだか、大体の雰囲気は出せたみたいデス。「ウン、これでイイのだ!」
カンパーナ特製フロントグリルも組み立て&取り付けました。
左右のヘッドライトは一旦ハズして水洗いの上、レンズの曇り取りも完了。
グリルの裏側を隠すようなカバーも無いんで、裏まで仕上げ抜かないと・・・
助手席側のドアトリム、カーペット、シートをクリーニング。
エンジンルームもサッパリと仕上げつつあります。
ワイパーユニットと左右アームを細部まで清掃してから取り付けておきます。
カウルトップスポイラーを締結して、バルクヘッドカバーを装着。
コレで、ようやく外装の艤装は役者が揃って、ハレの舞台に立つばかりに。
ここまで来るのも、結構ヤリ甲斐のあるシゴトでしたが・・・
こうして、見てくれが出来上がってまいりますと、気分はアゲアゲに。
でもね、細かいところのツメはまだ。アンテナ土台は代品無いんで、どーしよ。

 ↑実は、昨日の朝、あまりにもアタマ(頭髪ね)がバクハツ的な寝ぐせ状態になっていたんで、少々寒いナと思いつつも“パンいち(笑)”の出で立ちで、久しぶりに「バーバートラガリーナ」ヤッてもらったの。今思い返せばソレがマズかったかも(だって、アノままじゃいくら何でもカッチョわる過ぎて歯医者さんにイケなかったんだモ~ン:泣笑)。

 ちなみに、味は判るんでとりあえずは大丈夫(泣笑)デス。本日も午後からまた「イヤぁ~な感じ(風邪のヒキ始めのアレ→フシブシが重い」が始まったんで、三男サンから総合感冒薬を3粒貰って飲んでみたら、アラ不思議。3時半過ぎくらいまではケロっと何事もなかったように元気でした。夕方にはソレがまたキレたようで、今はまた「イヤぁ~な感じ(重いがイタいに)」がするなぁと体温を計ったら、今は37度3分くらいになっちゃってます。先ほど夕食を掻き込んで、市販薬を飲んでみました。明日の朝までにケロっと回復するのを祈って寝ます。皆さんも、季節の変わり目の時節柄、くれぐれもお気をつけくださいね。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

5 Replies to “スベり込みセーフ!となるか・・・”

  1. 大抵風邪ですよ。私は相性のいい市販薬を見つけたので、怪しいなと思った時には速攻で飲んで治します。
    薬に頼らずに治したいところですが、このご時世では特に怪しまれる症状は禁忌ですので…
    ご自愛ください。
    それにしても、なにかしらにつけ特別仕様のカンパーナ、興味深いですね。

  2. ここのところ肌寒かったからですかね。
    風にも疲れを取るにも、睡眠が大事です。
    よくなりますように。

  3. ギブリカンパーナさん、仕上がってきましたね。
    たこちゃん、頑張りすぎですから休息が必要なのでは。
    極力、感冒薬などは服用せず、暖かくして、消化に良いものを食べて、あとは横になってじっとしていてください。
    じっとはしていられないのでせうが。

  4. 昨日も寒かったです、体調管理がやはり重要だけど、この寒暖差にはやられますね。ギブリカンパーナもすべり込みセーフですね‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です