最終コーナーを回り・・・

 先週の金曜日、記事の最後にワタシが書いてた備忘録(また出た:笑)。アトはねぇ・・・ボンネットフードの取付でしょ、フロントグリルの組立と取付でしょ、リアウイングの取付でしょ、ホイールの取付しょ、ダッシュボードの搭載でしょ、コラムスイッチコラムケースの取付でしょ、ステアリングの取付でしょ、シフトレバーノブの取付でしょ、パーキングブレーキレバーレバーノブの取付でしょ、メータークラスターの清掃と取付でしょ、センターコンソールの取付でしょ、ワイパーユニットの取付でしょ、左右ドアウェザーストリップの修理と取付でしょ・・・アトはドアのウェザーストリップをなんとかすれば、か。

夜が明けたら、カラダが復活しておりましたので、カーペット清掃から。
一旦丸洗いしてあったのを、再度仕上げて次亜塩素酸水で消毒。
グローブボックスも丸洗いして、オモテに干しておきます。
メータークラスターを分解して裏側まで清掃。載せてみました。
ビトゥルボ系のイコンたる例の金時計も磨き上げてから定位置に装着。
助手席側足元のスピーカーを取り付けて、ホーンボタン装着で内装完成!
干していたセンターコンソール左右のカーペットもキレイになりました。
エンジンルームの方も、イイ感じになってまいりました。

 ところで、昨日はワタシの時ならぬ“オニのカクラン”に拠りまして、皆さんには御心配をお掛けいたしました。昨晩はブログを書いた後、スグにヨコになっておりましたが、一旦は37.6度までアガった体温も、夜が明ける頃には平熱に復しまして、今朝は通常通りに出勤いたしました。今日はもう、ヘンなモンを吸い込まぬよう、ガスマスクみたいな防塵マスクの下に、さらに2枚の通常マスクを重ねて車内に寝っ転がっておりましたヨ。さぁ、タイムリミットは明日の15時、アト一息!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

11 Replies to “最終コーナーを回り・・・”

  1. 体調の方大事に至らなくて何より。
    本当にね、お大事にしてくださいませ。

    それにしてもカンパーナ、毎度舐めるがごとく写真を眺めてしまいますねえ。

  2. カーボンに金時計…見たこともない取り合わせ。
    新鮮です。
    適度にスパルタンな内装がぴかぴかですね。
    ここまでしてもらえると素肌で羽織りたいという比喩表現もまんざらではないです。(あくまでも比喩として)

  3. えっタイムリミットが明日15時って、もしかしてあのイベントのクラブスペースに搬入?。私は土曜日に伺えそうです(誰に向けているのか?)。

  4. 摩訶不思議な内装の組み合わせに興味をそそられます。
    本革とウッドと金時計の内装に、更にカーボンの組み合わせだなんて。
    有り得なス。。。
    どうか、この希少なクルマのオーナー様を、敬意を込めて「このド○態(笑)!」と、罵ってくださいませ。
    シルバートライデント仮面、密かにデポガレージにしのびこんで一足先に、ギブリカンパーナを試着を試みる次第。
    ああ、素肌に羽織るミッシングリンク的ギブリカンパーナさまの黒革・赤ステッチシートが超絶心地好ス💕
    ・・・なわけねえだろ、イオタTよ。
    いや、アリだな。
    これは、マセラティの神に選ばれしオーナー様のとっておきのドレススーツ・正装なのでありますから、ワタクシメごときが素肌に羽織るなぞ、畏れ多くて、とてもとても。。。

  5. ビトルボ40周年の今年Smビトルボ仮面参上!そして土曜日は、Smさんがカンパーナ羽織って、一松さんがそれを目撃しているのかなぁ!?

  6. おおお、身体復活良かったです👍
    あああ、なるほど。マリンスタジアムのお隣行きたいけど、まだ福岡(苦笑)無念也。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です