今日は、やっぱり上天気。ジックリとコシを落ち着けての作業には好適です。早朝は寒いので指先がかじかむところダケがツライんですが、昼頃になれば思い存分にカラダも動かせますんで、全身のややこしい筋肉を動員する「あぁ~んなポーズ」や「こぉ~んなポーズ」をとりながらの作業も、老体にムチ打ち、どーにかこなせるコトに感謝、感謝!
↑ま、いつも楽し気に書いてますが、実際ヤッてみたらヂゴクロードですから(泣笑)。とは申しますモノの、「藤沢のO」さん号は、わざわざドイツのケルンから持ってきた実走2万キロ、完全車庫保管車だけあって、素体の状態がとっても良好なのが大いにサイワイしております。ウチにしちゃ、サクサクと作業が進んだ一日とはなりましたヨ。
それじゃー、また明日。
-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。
-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)。
クルマのハーネスっていつ見ても魑魅魍魎です。
それぞれの信号は大したものではないので
「もうUSBケーブル1本でどうにかならない?」
と思ったりもします。
命を乗せる確実性を考えれば物理的に配線するのが正しいのでしょうが…
そういうえばテスラ3で走行中ではないもののイキナリフリーズとか国内でもあるそうで…
走るスマホにまだまだ命は預けられませんね。
もう無理。
クソめんどくさいなあ。
りゅたろう先生もすごいけど、こちらもスゴイ。
2月は今のところ暖冬なのが救いか。
明日も陽気がよさげなので、サクサク進めちゃいましょう。
電気系統トラブルは、イタ車の持病と言われますが、デポ謹製では、地獄の神経系リフレッシュ大手術により持病の発症を極力抑えているんですね。接触不良はいつ起きるかわからない怖さがありますからね。有難いことです。
228のメインヒューズボックスのメンテナンス作業、ここで日頃、であごすてぃーにの作製で培った忍耐力を発揮するのであります。
たこちゃん、充血した眼を細めて基盤を凝視。
震える手にハンダゴテを握り、イモハンダの除去&再生作業に着手したのであった。
もはや眼と指先の疲労は限界に達しながらも、たこちゃんは呟いた。
「ああ、なんて楽しいんだ」