開催日を10月21日(土)に変更させてください、今月のリアル ホルモン月例会は。

 いきなりなんですが、「ゴメンナサイっ!(泣)」先月5日の当ブログ記事で、偶数月に隔月開催する“リアル ホルモン月例会”を、ハヤ目に皆さんの予定を空けてもらうためにと、第二土曜日である“10月14日(土)”に開催する旨をフライング気味に発表してしまいましたが、急遽、第三土曜日である10月21日(土)に変更とさせて頂くコトになりました。既に予定を入れてくださっていた皆さんには、たいへん御迷惑をお掛けいたしますが、何卒御容赦頂きますようお願いいたします。

10月のリアル ホルモン月例会は10月21日(土)17時から開催。

・・・と先月の5日に告知しておりましたが、14日から21日に変更します(スミマセン!)。

 ↑突然変更させて頂く、その理由なんですが・・・大分の大魔王先生が、10月14日(土)・15日(日)の両日に開催される恒例のイベント“ヴェトロモンターニャ高野山2023”に参戦されるため、ワタシがコドライバーとして急遽起用されてしまった(笑泣)からなんです。

 一昨日にビデオコールが掛かってまいりまして、本来コドライバーとして御参加予定だった方が急遽参加不可能になったとの由。「ねぇ~、たこポン、頼むから来てよぉ~(願)」と云うハナシを無下にも出来ず、急遽補欠採用(泣笑)での参加を決意したと云うのが顛末デス。

 この日程変更に拠って、御参加が叶わなくなる方々もいらっしゃるとは思いますが、大魔王様とワタシに免じて、どうかお許しくださいますようお願い申し上げます。一方で、14日ではダメだったケド、21日なら御参加可能な方々もいらっしゃるかと思います。会場の“炭火焼肉ホルモン屋”さんには、10月21日(土)の17:00から座敷の予約を入れますので、御参加の可否を本日のコメント欄に入れてくださると助かります。今回のリアル開催にも大勢様の御来場を期待しております!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(三年ぶりの改定新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

-------
このブログを読んで、マセラティを初めとするイタリア旧車の世界に足を踏み入れたくなってしまったアナタ(あんまりいない様な気がするケド:笑)は、マイクロ・デポ株式会社の公式ホームページ「マセラティに乗りませんか・・・」の方ものぞいて見てくださいね。さらにディープなネタ、やってます。

15 Replies to “開催日を10月21日(土)に変更させてください、今月のリアル ホルモン月例会は。”

    1. 楽しみになさってたのに、ホント申し訳ありません。12月は月例会&忘年会仕様となりますんで、ぜひお越しくださいね。

  1. “ヴェトロモンターニャ高野山2023”コドライバー就任おめでとうございます。
    なにしろ大分の御大の補佐役ですから、道中で必ずや一生忘れられないような貴重な体験ができることでしょう。(意味深)
    裏山です!

    そういえば、裏山繋がりでロータスヨーロッパのスペック眺めていたら「最小回転半径6.7m」とあったのですが、マジですか?
    あの小ささとのギャップが…

    で、日程変更となったホルモン会ですが、ガガーン!でした。
    嗚呼土産話に大輪の華が咲くであろう宴なのに…
    ザンネンです。(しかも、お勉強です)

    1. ホントに申し訳ありません。ヨーロッパは、今日の夕方に初めてメカトリエの場内でクルクルしましたが、最小回転半径がデカいのに驚きましたヨ(泣笑)。

  2. りゅたろう先生から大役を任されたのですね。

    毎度ファイアーしている焼肉屋さんって、店名がそのまま「ホルモン屋」だったんですね…。
    初めて知りました。

  3. なんと、リアルホルモンが10/21開催になったとは。
    シルバートライデント仮面、10月リアルホルモンの陣に参戦!
    この高尚な参加させていただく名誉を誇りに、たこちゃんに失礼の無きよう、全員、全〇裸で参加させていただく次第。
    全〇は、全力の事ですから、誤解無きよう。
    水なすのS「↑裸、消し忘れてますよ!余計に変な事になってますけど(苦笑)」

    しかし、たこちゃんが“ヴェトロモンターニャ高野山2023”コドライバーに参加となれば、当然、りゅたろう先生も10月リアルホルモンの集いに参戦されるのですね?
    水なすのS「オイ、エスエム(←シルバートライデント仮面のこと)!りゅたろう先生の下僕の分際で、無礼な!」
    りゅたろう「あ、ボクの下僕さんに話しかける時は、ボクの許可をとってください」
    水なすのS「失礼しました。りゅたろう先生の下僕さんを、いたぶってもよろしいでしょうか」
    りゅたろう「よろし。くるしゅうない、ちこうよれ」
    ・・・先般のダメ男林間学校では、こんなやりとりがあったそうな。
    その後、シルバートライデント仮面は、素肌ワイヤーブラシ擦り仮面に変身させられてそうである。
    素肌ワイヤーブラシ擦り仮面「ぎゃあ(悲鳴)💕!」

  4. おおヴェトロモンターニャ出撃、素晴らしい。
    土産話が楽しみです。
    来年はリモーネちゃんで、大王閣下がコドライバーでしょうか。
    ちょっときついか。

  5. この日はゴルフ1泊旅行につき、欠席となります。
    “ヴェトロモンターニャ高野山2023”に参戦、りゅたろう先生と楽しんできてください。
    数年ぶりの参戦で、リフレッシュできると思います。

  6. あら‥14日に参加するつもりでしたが、21日は予定有りなので残念ながら不参加です(+_+)

  7. みなさま、本当に、まことに、心から申し訳ありませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️☺️😓🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️😃😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です