ズドドドどどどDO!

 本日と明日が実質的な年内ファイナルつーでいず(笑)。年末であるとともにトーゼン月末でもあるワケで、午前中は金融機関関係者や保険会社関係者とのアレやコレや。ちょうどソレが一段落ついたところで、わざわざ「愛宕のS」さんがお休みを取っての御来店。たくさんのお差し入れまで賜りまして恐悦至極でゴザイマス(ペコリ!)。せっかくお越しになって頂きましたが、滞在時間は15分(大泣)。ホントに申し訳なく思っておりますが、お気持ちを有難く受け取らせて頂きましたヨ。

「愛宕のS」さん、足を引き摺りながらの御来店だったんで、駅までお送りするコトに。
「今年もホントに御世話になりました。どうぞ、佳いお年を!」
今晩は、また別の忘年会なんですって。呑み過ぎてないかなぁ(泣笑)・・・
ワタシはと云えば、そのままローダーの助手席に乗せられるままスタート!
ああ、トシとると、チカくて(泣笑)。
観光スポットを眺めて歩く分には、遠出もイイんですケドね・・・
こちとらシゴトだよ、シゴト。
インターを降りまして・・・
田舎の凸凹道をピョコピョコと爆走!
コレがホンマの凸凹道(泣)。
ようやく着いたヨ、メカトリエ。
搭載してきたマセラティ430後期型を・・・
所定の位置に。昨日の暴風でブッ飛んでいたボディカバーをすべて掛け直し・・・
とって帰れば、ズドドドどどどどDODODO・・・
渋滞。しぶってとどこおると書いて限らじゅーたい!
「あー、夕陽がキレーなコト!」なんて、呑気に構えてられんなぁ・・・
ああ、またまたガマンの限界に・・・
「ねぇ、たのむからイッペン降りてくんない?」
「・・・・・・・はぁ。」
・・・と、ホッとしたところ(笑)で、またも獣道へ。
途中で何度も降ろしてもらって電車で帰ろうと思いましたが、結局トコトン。
ぽるすけ。
コレ2往復目。
ディーラーさんは、明日からお休みなんで、クルマの整頓作業真っ盛り。
またも、ぽるすけ。
アッチもぽるすけ。
コッチもぽるすけ。
みぃ~んな、ぽるすけ。ショールーム内に立錐の余地なく詰め込み、お休みモードに。
無罪放免。その後、忘年会に行くと云う社長を御自宅から荻窪までお送りして・・・
ようやくヨメ実家に戻れました。入れ歯を装備してSさんからのお土産を。
ステキなパッケージに、繊細なおいなりさんがビッシリと詰められております。
ホントに美味しく頂きました。エスオーエス社長と「愛宕のS」さんに大感謝!

 ↑明日も2往復予定(泣笑)。いよいよ御用納め日だし、今日以上に難儀な行程が予想されますが、どーしよー(泣笑)。移動距離は遠いケド、近頃チカいからなぁ(何が?ナニが:笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

8 Replies to “ズドドドどどどDO!”

  1. 愛宕のSさまの差し入れ、品がありますね。
    おにぎりのような具入りいなりは初めて見た気がします。
    元気貰って、明日はラストスパートです。

  2. いよいよ今年もラスト4日!私も今日が仕事納め!今朝の環七はがら空き、電車も空いてます。帰省渋滞が始まるかな?

  3. たこちゃん、昨日はありがとうございました!!
    メカトリエとの何往復もの僅かなピンポイントでお会い出来て良かったです。また、たこ嫁さんにもおいなりさん喜んで頂けた様で何よりです!

    本日もメカトリエとのピストン輸送、お疲れ様です。本年最終日でラストスパートですね。どうかお気をつけて^_^

    本年はたこちゃん、稲敷のKさん、皆々様のおかげで熊猫くんも数年ぶりの復活、私も東京帰京と色々な意味でのスタートの年とさせて頂きました。

    本当にありがとうございます!!

  4. 愛宕のSさまが素敵な御土産を持参されて、今度は練馬本社を訪問されたのですね。
    まだ、お怪我が治癒されていないのに、更には忘年会まで。
    Sさま、バイタリティに溢れておられます。
    見習わねば。

    1. Smさま
      まだ僕には素肌に纏うMaserattiが無く修行の身でして、日々精進であります。是非休み中に新橋辺りで👍

  5. 愛宕のSさま
    可愛い熊猫チェンチェン君があるじゃない。
    では後ほど新橋で。
    ビトルボを素肌に纏い、駅前でお待ちしておる次第。
    (とは言っても、しばらく首都圏を離れてますが・・・)

テツヲタ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です