たこちゃんの、お宅拝見(笑:その1)

 ここんところ、ワタシがどーして軽トラ(ダイハツハイゼット農用スペシャル)をこねくり回して(泣笑)いたのダロと訝し気に感じてた向きもあろうかと存じますが、現在もマセラティ専門店を標榜するマイクロ・デポにあって、25年前に初めてマセラティを買ってくれた漢からのオファーとあっては、ココでヒト肌脱がなきゃならんでしょ。その漢、御存知「越谷のC」さんであります。

全国的に超~寒い日々が続いておりますが、メカトリエの朝も寒いヨぉ~!
キンキンに冷えた青空に、でっかく浮き上がる富士山がステキです。
松伏と云えば、ゴルフの石川遼君の出身地だっけ。こんなトコから見えるのヨ。
ようやく到着したのは、松伏ならず、越谷だよぉ~ん!
ストーブ用の薪。コレを積んで運ぶためのマッシーン(笑)の納車の儀。
自ら設計した瀟洒な邸宅には、シャレオツな電動シャッターが標準装備(笑)。
中を覗けば、こんな感じ。
セリカコンバーチブルとセリカ。将来ギブリ2も入れてもらえるらしい(笑)。
正面全景。2階の「C」を模した月型モティーフが、注文住宅の面目躍如なトコ。
それでは、早速お宅の中に入ってみましょ。ウッディーなイイカホリがしております。
空手道に邁進してた時代、あの時君は若かった(笑)。
そー云えば、初めてデポに来た時ゃ20代だったのよねぇ。ソレが今では(笑)。
でも、ワタシと一緒で精神年齢は若い(っつーか、5才:笑)。
今見ると、新サイクロンもカッチョいいなぁ・・・
「あ、マッハ号だ!」コレクションを色々見せて頂きましたヨ。

 ↑・・・コレじゃ、ぜぇ~んぜん「お宅拝見」ぢゃ無いじゃん(泣笑)。というワケで、このネタまだ続きます。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

8 Replies to “たこちゃんの、お宅拝見(笑:その1)”

    1. 練馬のHさま、いえいえ越谷のCさんはアントニオ猪木で、私は小川直也くらいですので、全く敵いませんよ(苦笑)!!

  1. 越谷のCさん、御納車おめでとうござます🎉㊗️‼️素敵な御自宅は羨ましい限りです!!

    DVD返してなくてすみません(苦笑)。。。

    素晴らしい聖夜をお過ごしでしょう!!良いクリスマスを!!!^_^

  2. 越谷のCさま、ご納車おめでとうございます。
    ハイゼット、仕事にプライベートに使いこなしてください。
    素敵なお家ですね。

  3. おお、ガレージ付きの家、しかも自ら設計だなんて、これこそ男のコの夢。
    薪ストーブ用に、軽トラをあつらえただなんて、贅沢であります。
    越谷のCさまご邸宅は、ショッカー軍団の基地をイメージしていたのでありますが、じぇんじぇん違うお洒落な戸建てなのですね。
    素敵!

  4. うわーおされな木製シャッター付きガレージに趣味の部屋
    うらやましいです。
    しかも薪暖房。
    憧れです。

越谷のC へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です