今日は、二元中継録画で(笑)。

 「暑さ寒さも彼岸まで」とは云うものの、御彼岸過ぎても日中は相当暑いです。鉢巻タオルに首タオルと、バカボンのパパよりカッチョわりぃ出で立ち(泣笑)でジリジリとアブラアセを流しつつ現場作業に勤しんでおります。「あ~、ソレにしても、コシがイテぇ~(大泣)!!」

折れちゃった取付ボルトも無事に除去し、タップをキレイに立て直し、取り付け完了!
ウォーターポンプをカバーで覆い、タイミングベルトとテンショナーベアリングも交換。
タイミングベルトカバーを取り付けて、ウォーターポンプ交換関連作業の完了デス。
一方、メカトリエでは、天気が良いんで、たこヨメが地道に鎌での除草作業を・・・
翻って、コッチはプロのシゴト(泣笑)。今度はナニを植えたのか、大規模機械化農業。
コチトラ、あくまでも匍匐前進で工房棟の内壁塗装作業を続けるしかありません。
実は本日のワタシ、昨晩からコシがヌケ掛かって(泣)、ソンキョの姿勢を取れません。
出来る限り、立ったままとか背伸びをするとかの姿勢で塗れる上方部を中心に仕上げ。
東・西・北の面が2度塗りまで済みましたんで、残された南面に着手するも塗料が涸渇。
工房棟内の作業に従事しながらも、一日中、問い合わせの電話に追われておりましたヨ。

 ↑う~、昨日練馬で一気に置き場の草むしり作業をやったのがコタえたみたい。昨晩スーパーで買い物している途中で、突如としてヌケまして、カートに掴まりつつヨチヨチ歩いて、どーにかクルマまでは戻れたものの、マッサージや運動に拠って、少しはマシになるところまでしか戻りませんでした。なんとか明朝には治ってるようにしたいモノです。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “今日は、二元中継録画で(笑)。”

  1. うわー、コシやっちゃいましたか。
    どうか痛みが治まりますように。
    エンジンの部は交換作業完了で一歩前進ですね。

  2. 腰痛は辛いですね、私も先日半ぎっくり腰を発症、、、なんとか収まっていますが、、、やはり運動不足かな。

  3. 腰大丈夫ですか? 馬橋に良い整体も先生がいます。つくば練馬の途中で寄れると思いますので、一度いかがでしょうか。お勧めします。
    私の場合はあっという間に治りました。

  4. 腰は、なるべく早目に専門医に検査してもらった方が良いかと思います。
    知り合いのオジさんも、腰を痛めても整体に通う程度で専門医に診てもらうのを放置していたら、随分長びいてしまい。
    そのオジさんは、脊索狭窄症でした。
    どつか、無理はなさらずに。

Wさま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です