イイとこ、見っけた。

 昨日は、本当にムシていたメカトリエ界隈でしたが、今日は涼風が吹いてサワヤカな一日でした。ホントはそのままサワヤカなつくばに残って、アパートから今晩のエア ホルモン月例会に臨もうと思ってましたが、サスガに差し歯5本がトレてる状態(大泣)では、喋れもせんだろうというコトで、急遽歯医者さんの予約を取りまして、千葉拙宅の方へと戻って来たという次第デス。メカトリエの近所で大人数宿泊が可能なスポットを発見いたしましたので、本日は、その御案内をば。

今朝は7時に大規模ホムセンの資材館に。お目当ては、この箱。
レジで300円払って袋をもらい、ソレに詰めるダケ詰めて帰ります。
ああ、ハラを空かせたしろラムちゃんにも朝メシを喰わせなきゃね・・・
ウチのたこヨメさんは、こーゆーコトは出来るんです。
その帰り道。今まで一度も通ったコトの無い道を行けば、ステキな森が。
豊里ゆかりの森」って云うスポットらしい。この宿舎、泊まれるのかなぁ。
案内図を見ると、結構広々としたリゾート施設のようです。こりゃ穴場かも。
「このコテージにも泊まれそうだな」と思いきや、なんだ管理棟か。
広々とした駐車場も、アチコチに点在しているようでした。
やっぱバーベキューだのキャンプだのと書いてある。つくばの軽井沢(笑)。
この昆虫館っつーのも、ナニを見せてくれるんでしょね(ま、ムシでしょう:笑)。
すべての受付は、この昆虫館で承っておりますの図。今度遊びに来よう。

 ↑ナニがイイって、価格を調べてみたら結構安いんですよ、コレが。皆さんがメカトリエにお越しになって、そのまま此処でバーベキュー&お好きな形態での御宿泊が出来たら、さぞや楽しかろうと。そんな日が来るコトを夢想しておりますヨ。「はぁ~、スベリ込みセーフ!」数分後の20:00からエア ホルモン月例会、開催デス!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “イイとこ、見っけた。”

  1. 夢庵店内につき、エア・ホルモンはパスさせて頂きますが、宿泊つきバーベキューはいつか参加したいです。

  2. 笑激のエアホルモン、お疲れ様でした。

    ここはメカトリエツアー&BBQとかで行ってみたいですね!!広いし、「密(既に死語になってませんか??)」ではないし。。。なんか楽しみな感じですねえ。

  3. エアホルモンお疲れ様でした。「豊里ゆかりの森」はテント設営なら激安ですね。一応宿泊施設ありますが、夏休み期間のみで、通年では泊まれないのかな?!BBQして飲んだくれたら、やはりこちらに泊まった方がいいですね。

  4. これは、イイとこですね。
    泊りがけでメカトリエに行った際の宿泊地はココで。
    昆虫館に宿泊出来るのかな?
    素肌に昆虫を羽織っちゃったりして・・・ぞくぞく( ;∀;)、ああ、なんておぞましい事を。

久留米のS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です