今月のエア ホルモン、明日じゃねーかよぉ(笑泣)!夏休み中だけど、皆さん来てね!

 今日のつくばは、いわゆる“大気の状態が不安定”ってヤツで、終始南側からの暴風が吹きつける一日となってしまいました。お日様と暴風の両方を避けつつ屋外作業をするのはホネが折れましたが、合間に場内アチコチの除草作業も織り交ぜつつ、平穏な一日ではありました(喜)。

昨日の夜、闘い済んで(ないケド:泣)日が暮れて・・・
プレハブ小屋の向こうを見遣れば・・・
あんれキレイな(ほぼ)満月が煌々と照らしていました。明日も晴れかナ・・・
いや、本日も晴れはしましたケドね、画像にゃ写らぬ“超暴風デー”となりましたわ。
雰囲気の良い写真をと、あひるんちょをモデルさんに見立てて遊んでみた・・・
スキマ時間を使ってヤッてもヤッても追いつかなかった女装じゃなくて除草を完遂。
「あ~、ココで何時の日か“ダメ男の集い”で戦車バトルするぞ~・・・あっ!」

 ↑ダメ男の集いで思い出したわ!今月の第二土曜日って明日じゃん(泣笑)。というワケで、明日8月13日(土)の20:00からヤリますヨ、エアホルモン月例会。夏季休暇で連休中の方々も多かろうと思いますが、常勤メンバーはもとより、お久しぶりの方や御新規さんも、どうぞ奮って御参加くださいね。デポのメルアドに「参加したいのよ」とお送りくだされば、ワタシの方からZoomのアドレス・IDやパスワードなどの必要事項をお送りします。ヨロシクお願いいたしますヨ!

本日も終日インテリアのクリーニング作業でした。工房棟内に収納して帰りましょ。

 ・・・そんなワケで、ワタシのホントの夏休みは明日からとなりそうです。日暮れたら、あひるんちょに乗って、屋根と窓を開けて涼しい夜風を感じつつ、ノンビリと千葉の拙宅を目指そうと画策しております。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “今月のエア ホルモン、明日じゃねーかよぉ(笑泣)!夏休み中だけど、皆さん来てね!”

  1. あ~明日ですね。自宅にてだらだらしていますので、もちろん参加させてもらいます。
    ジャルディーノにあひるんちょ置くと、まるでフランスの農園ですね(いったことないのですが)

  2. 本日ワクチン4回目接種を致したのですが、何も無ければエアホルモン参加させて頂きます。
    既に打たれた左腕が痛くて動きません。。。。(涙)

  3. 遅れて参加予定です。
    既に、べろんべろんの状態かも知れませんので、どうかお構いなく。
    すっ○ん○んでの参加を、お許しくださいませ。

Sm(Silvertrident Mask) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です