【スペシャル版】マセラティ430最終型の下回りを見る

 ひょっとすると、今日あたりからハヤ目シフトの方々は夏休みに突入しているのかも知れませんね。今朝つくばから戻ってくる時にも、常磐道の下り方面は7時過ぎくらいの段階でズドド渋滞しておりました。あんまり通常の土曜日では見慣れぬ光景だったんですが、物流関係のトラック群も数多く並んでおりましたんで、夏休み直前の追い込みに入っている御仕事の方々もいらっしゃるのかナ。ウチも御多分に洩れず・・・

朝一番には、メカトリエにまいりまして、ジャルディーノの様子を見て回りました。
今日も曇り空ではあるけれど、まとまった雨は期待出来ないかなぁ・・・さ、練馬行こ。
本日は、納車を直前に控えたマセラティ430最終型のファイナルチェック。
幾度リフトアップしたか分かりませんが、しばらく見納めとしたいモノ(泣笑)。
まぁまぁクリアな画像を撮るコトが出来ましたんで、各部説明キャプションを。
従来“ウチの子”ではなかった個体なんで、それなりに往生いたしましたが・・・
「コレでヨシ」っと。これからも旧車に優しい使用条件で安全運転をと、切に願います。

 ↑本日は大安、夕方積載車に載せて旅立ちました。「達者でなぁ!」

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

6 Replies to “【スペシャル版】マセラティ430最終型の下回りを見る”

  1. いよいよ430最終型が旅立ちましたね。
    下回り、いつもながら綺麗です。
    4ドアプロジェクタランプで、独特のオーラがあります。

  2. 430遂にご納車。
    オーナー様おめでとうございます。
    はやりサスアームの長さに設計思想の志の高さを感じます。

  3. 430オーナー様 御納車おめでとうございます㊗️㊗️

    来週は
    お盆行事の中なれど
    果たしてやるのか
    エアホルモン

  4. まさにスペシャル版下回りであります。
    腹下の画像が、いつになく高解像度な感じで。
    ライトアップされて撮影されたかのようで。
    ああ、430さまの腹下画像、凛々しい💕
    そして、大安の日に430の積載車搭載の儀、まことにおめでとうございます。

  5. 祝 マセラティ430御納車!オーナーさま、素敵なマセラティライフを!
    430の納車は久しぶりではないでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です