アタマがキ~ン!

 まー、朝の6時過ぎから日没までの13時間ホドのあいだメカトリエに滞在していたんですケドね、目の前はコンクリートの照り返しで真っ白だし、言葉に尽くせぬ暑さでアタマん中も真っ白だし、こんなのが一週間続くんですからコマったモンですね。働く皆さんも、さぞやおツカれのコトとは存じますが、この夏くれぐれも御自愛頂きたいモノです。

今朝はちょっと寝坊して、それでも6時半前にはメカトリエへ出勤。
めらめらめら・・・今日は朝から結構キツい日差し。先が思いヤラれるなぁ。
まずはこの、“いのちの日カゲ”が生じているウチにヒト仕事しなくちゃ・・・
今日は場内の配置換えも必要なので、日の当たらない場所に移動しておきます。
バッテリーがアガってるパンダも、あひるんちょからジャンピングして移動。
場内を広々とさせた状態にして、少しでも快適に佳きシゴトをしてもらえる環境をと。
「稲敷のK」さんことボディライン小林代表、今日も元気に見参!
オモテは超絶灼熱状態なれど、工房棟内は、どーにかガマン出来るレベル・・・
だけど、暑いコトには変わりなし。ガリガリ君を一気食べしてアタマがキ~ン!
お日様が西の方へと傾きまして・・・そろそろコーティング作業も完成か。
小林さんが嵐のように去って行ったアトには・・・
ピアノなツヤ感のスパイダーザガート(「新宿のU」さん号)が鎮座してます。

 ↑酷暑が続いているんで、どんなにアルコール除菌クリーナーで顔やカラダを拭っても、オチ切らないヨゴレが残ってるんでしょうね、滴る汗が眼に沁みてバイ菌でも入ったか、三っ日ぐらい前から左目の隅がイタくなって、今朝起きたらヤニ目になっちゃってまして、上の写真でもバッチぃところをお見せしちゃってます。マスクの上に眼帯までしてたら、ソートー怪しい人物と成り果てそうなんで、抗菌目薬でも買お。

 ボディラインの小林さん、今日も長時間に亘り有難うございました!

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “アタマがキ~ン!”

  1. ピアノブラックのスパイダーザガートの艶にも息をのみますが、背景にモンディアル様のお背中があったりして、さながら一幅の絵のような。
    それにしてもたこちゃんさん、酷暑にばい菌に、週にもう一日くらい休みがないと死んじゃいそう。夏だけでも。

  2. たこちゃんも小林さんも、暑い中よく頑張りました。
    ガリガリ君は効きますね。
    左目、ご自愛ください。

  3. 酷暑のなかお疲れ様です。
    左目痛々しや…
    ご自愛ください。
    やはり眼科に診てもらった方がよいかと。

  4. 朝から暑く、集中力が低下しますね。塩分濃い汗の刺激で結膜炎を起こしたんですね。鉢巻しましょう!

  5. 猛暑なだけに、ガリガリ君ソーダ味がとっても美味しそうです。
    猛暑の激務で眼病とは、どうか御自愛願います。
    とは言っても、マスクに眼帯って、カッコいいかも。
    ピアノなツヤ感のスパイダーザガートを背景に、素肌に眼帯を羽織っても、よろしいでせうか。
    たこちゃん「↑やめなさい(泣)」

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です