本日も二元中継で。

 昨夜は、ワケあって一旦千葉の家に戻りまして、今朝早くメカトリエの方に帰ってまいりました。早朝から一般道90キロを2時間半掛けて走ってきましたが、あんまり普段走らないルートを走行すると、単なる長距離通勤も、なんだか“イイ旅夢気分(笑)”なモノになりますから不思議です。どうせなら、日々楽しみを見つけながら行かないとね・・・

昨日は、ナゼか千葉の家に帰るコトになりましてね、帰路の途中でディナーを。
ディナー(笑)。炙りチャーシュー入り北海道味噌ラーメンでスタミナ増強。
で、今朝は6時前に出動して、縣神社さまに参詣したアトは・・・
グーグル先生に導かれるまま、ナゼかいつもとは違うルートで・・・
出発後ジャスト一時間の場所がココ。ドコだかあてられたらコワい(笑)。
この橋を渡れば茨城県デス。「あれ?コレをそのまま進むと・・・」
「あ~、やっぱりな・・・」
河内町の誇るパラダイス(笑)、ケネディー電気。相変わらずスゲー!
「ホントにコレで着くんかいな」と訝りつつも、チャンとつくば市に入れました。
はぁ、二時間半も掛かっちゃいました。朝独特の渋滞があるのね、つくばにも。今日は、ジャルディーノじゃなくて、場外舗装部分の除草作業をしなくちゃね。真夏の炎天下になったら、とってもムリだモンな。今のうちに雑草を抜いて除草剤を撒いておこうと。
ここなんか、舗装の良くない窪地に水たまりが出来るんで生えちゃうんだよなぁ。
場外の床はブ厚いコンクリート板を合せた造り。スキマの雑草を抜いて除草剤を。
ここのところ、アッチコッチに「ぴよよ~ん」と生えていた雑草を一掃しました。
ずっと気になってたんで、なんだか床屋さんに行ってスッキリした気分です。
一方、練馬では三男が、ひとりイバラの道を奮闘いたしましてね・・・
諸々の難儀を乗り越えて、ようやく予備検査を突破出来ました(喜)。

 ↑ワタシがメカトリエの草むしりに邁進している間に、練馬では「マセラティ430最終型(「名古屋のO」さん号)」の予備検査を突破出来たのがウレシイです。感謝、感謝!ソレと、ケネディー電気は以前にも当ブログでチョッピリ取り上げましたが、久しぶりに見るとやっぱスゴいよなぁ・・・メカトリエも知らないヒトが見たら、いわゆる“パラダイス”の一歩手前ですケドね(いや、パラダイスそのものか?:泣笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

5 Replies to “本日も二元中継で。”

  1. もしかして延々R409&R408ですか?
    下道開発は楽しいですが、外した時は疲労倍増ですね。

    何はともあれ予備検突破おめでとうございます。

  2. 利根川の橋しかわかりません、ケネディ電気はTVで紹介されてましたね。田○商店の味噌ラーメンは結構好きです。

  3. 430予備検突破、おめでとうございます。
    モンディアルtに負けず劣らず、オーラが出ています。
    メカトリエも、雑草突破です。

  4. 田所商店の北海道味噌は濃厚で。
    白めしが、欲しくなりませんか?
    でも、向うに見えるはチャーハン?
    美味しそう💕
    広大なメカトリエの草むしり、お疲れ様です。
    一方で、練馬で着々と進む430の予備検査突破にも、天晴!

練馬のH へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です