フェラーリモンディアルt、チラチラ見せ(笑)。

 今日も昨日に引き続いて、湿気が少ない好天ではありましたが、メカトリエには午後から強風が舞うように吹き始めましたんで、急いで撤収しシャッターを下ろすヒト幕もございました。練馬の方でも430の予備検査受検準備は佳境に入ってるみたいですが、お互いに現場仕事で手が離せない中、なるだけ連絡を密に取り合いつつ踏ん張っております。

小さなポットで手に入れた草花も、お隣同志で根が張って、繋がり始めました。
ジャルディーノの方も難儀ですが、コッチも匍匐。スリットは手磨きしなきゃ・・・
トランク周りのウエザーストリップをハズして周囲を清掃&磨きで仕上げました。
トランク内のカーペットも清掃いたしましたので、御覧に入れましょう。
・・・って、カゲになっちゃってあんまり見えませんねぇ(泣笑)。
反対側からもう一枚・・・きっとキレイになってますヨ(自称:笑)。
運転席側のドアトリム。コチラは問題ないのですが・・・
助手席側。ポケットに発煙筒が入っていたので若干膨らんでおります。
運転席に座ってみましょう・・・
オドメーターは33000を越えたばかりです。
運転席側からのインテリアの眺め。
助手席側からも。逆光気味で、紗が掛かってますね(スミマセン)。
エンジンルームとその周辺は、本日より仕上げ作業を開始しました。
5月10日の夜ヤッてきて、翌11日より作業開始。正味五日でようやくここまでに。

 ↑ホントは、全部を一気に御披露したいところなんですが、ソレにチャレンジすると発表が何時になるコトやらになっちゃうんで、早速お問い合わせを頂いている方々のために、仕上がった部分から順次開陳させて頂きました。まだまだ、道のりは長そう(泣笑)なんですケドね。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

4 Replies to “フェラーリモンディアルt、チラチラ見せ(笑)。”

  1. 内装からホイールから、全てオリジナルなところがいいですね。
    この手のタマは少ないのでは。
    欲しい方は、即買い鉄則だと思います。

  2. 調べてみるとモンディアルは、約6000台も生産されたんですね。しかし市場には余りでてきていません。あの清水○一氏も所有したことないのではないか⁈ 色々言われるモンディアルですが、まだ手が届くうちにという感じの一台ですね。

  3. モデンディアル、なかなか興味をそそられます。
    当たり前ではありますが、フェラーリ様の造形をしております。
    近代的なヤツよりも、ずっと。
    エンジンルームはくすんでおりますが、たこちゃんの息がかかれば、輝き超絶オーラを放つものと、仕上げが楽しみであります。
    モン様のチラチラ見せが、これまた、そそるのであります。
    ああ💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です