今日は一日、寝て曜日(泣)

 今朝は、いつも通りに起きまして身支度をすれども、なんとなく気分がすぐれません。なんと申しましょうか自律神経がピリッとしない感じでカラダに芯が入ってないよな感覚「こりゃちょっとマズいな・・・」と思いつつも朝食を採ってから朝の参詣にはまいりました。

窓を開ければ、ヌケるような青空。でも、なんか寝覚めがよろしくない。
いつもの参詣にはまいりまして・・・
しろラムちゃんに乗り換えて颯爽と出立いたしましたが・・・
枕元に甘酒置いて、寝て曜日になっちゃいました。先日「高崎のK」さんから頂戴した酒粕で甘味を抑えて拵えた甘酒は絶品で、ようやくカラダに芯が入ってまいりましたヨ。感謝!

 ↑というワケで、「今日もヒト仕事!」というワタシの野望(泣笑)は潰えまして、つくばのアパートまではヤッてきたものの、うどん喰って風呂入って、現在は布団にくるまっております。なんかオナカに入っちゃってる感じで、熱が出ているワケでも無い(むしろ平熱より低い)んで貴重な一日が勿体無いよな気分ですが、ま、神様から「ちょっと休めば?」と嗜められたと思って、ここはひとつジッとヨコになってるコトといたしましょう。そんなに重症じゃありませんので御心配無く。時節柄、皆さんも御自愛くださいね。

 このあとは、おでんでも喰いつつの熱燗でもと(笑)。

 それじゃー、また明日。

-------
愛車を御手放しになりたい方は、コチラ:車輛売却時にも、当店に持ってくるのが結局ラクでお得ヨ。マセラティじゃなくてもね。をどうぞ。

-------
マセラティでイッてみよう!Part2・Part3・V3(ヴイすりゃ~)・ア~マ~ゾ~ン(笑)!!を通したすべての過去記事への一気到達用ページへはコチラ:マセラティでイッてみよう! 過去記事月別アーカイブ(ア~マ~ゾ~ン新版)からどうぞ(ヒマつぶしに最適!)

7 Replies to “今日は一日、寝て曜日(泣)”

  1. やはり無理をし過ぎなのだと思いますよん。
    しっかりお休みになってくださいマセ。
    甘酒大好きなのですが、うちの家族はみんな酒粕の匂いが嫌いなので、森永の缶飲料くらいしか飲むチャンスがありません。
    絶品甘酒が羨ましいです。😂

  2. カメトリエが動き始めてからのたこちゃんさんはどう見てもオーバーワークだったと思いますので、ちゃんと休みの日を休んで頂けるのはありがたいことです。
    ああちがうメカトリエ。

  3. ここのところ、お休みなしの働きすぎで心配でした。
    地も凍る筑波の寒さが滲みわたってしまったのもあるかもしれませんね…。
    暖かくしてゆっくりお休みください。

  4. あー、そりゃぁお疲れですよねぇ。
    いっそ明日もゆっくりしてくださいな。

    千葉県内ちょいドライブのおススメは、県道44号を通って道の駅くりもと~道の駅発酵の里こうざき、酒粕も麹もありますよ。

  5. やはり練馬ー筑波ー千葉と魔のトライアングル勤務は負担ですね、寝て曜日で英気を養いましょう!今年も後11ヶ月(笑)!

  6. たこちゃん、気を張って自然とオーバーワークになっていたものと思います。
    ゆっくり休んでください。
    体が資本ですので。

おぐとりえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です